top of page

【プレスリリース】NHK worldで動画が流れました


ほんの少しですが…

こんにちは、4s Production 中沢です。

今年、制作させて頂きました「名刀包丁」の

PR動画の制作部分が少しだけNHK worldで

取り上げていただきました。

ざっくりいうと…

・NHK worldでMakuake特集!

・ニッケン刃物様の取材!

・動画制作風景を少しだけ

NHK world

・NHK worldでMakuake特集!

NHK worldってご存知ですか?

BS1ですね!

今は、アプリでも観れるNHK world

そこでクラウドファンディングで

今、一番勢いがあるMakuakeさんが取材されました。

そのMakuakeさんの取材で出品者を

密着するということになったそうで撮影に密着が入りました。

・ニッケン刃物様の取材!

ニッケン刃物さんといえば2年前に

名刀ペーパーナイフのプロモーション動画制作を行わせて頂き、

なんと1600万円以上も支援が集まりました!

その時の動画がこちら!

アイデア次第では中小企業もこんな売り方があると評判になり、テレビでも取り上げてもらいました。

その結果から、今回、取材の依頼がきたそうです。

・動画制作風景を少しだけ

肝心の内容はMakuakeさんに密着なので

4s Productionはあまりというかほぼ取り上げられることはありませんでしたが

撮影風景を少しと

NHK world 4s Production

NHK world 4s Production

NHK world 4s Production

1回目の動画と今回の動画の両方を流して頂きました。

少しはお役に立てたのかなと思っています。

再放送もあるそうなのでお時間が合う方は是非、チェックしてみてください!

クラウドファンディングやプロモーションを

ご検討中の方は是非、お気軽にご相談ください。

それでは、4s Production 中沢でした😌

keep smiling!!

再放送はこちら

★NHK BS1 2019年9月2日(月)早朝4:30~4:58 スマホアプリでも見れます NHKworld アプリ

すでに300万円が集まっています。

こちらも合わせてチェックしてみてください!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page