top of page

MacBook Pro交換プログラムに該当していた件!


私、怒ってます!

こんにちは、4s Production 中沢です。

先日、とあるアップルの情報サイトを見ていたら

無償交換プログラムが出ていたので

まさかなーと思っていたら該当していました。

ざっくりいうと…

・2015.9~2017.2の間のMacBook Proが対象!

・何度も言いましたよ!

・もう少し耳を傾けて欲しい!

MacBook Pro 15インチ

・2015.9~2017.2の間のMacBook Proが対象!

対象商品はこちらのサイトでシリアル番号を入れて確認してください。

私のは2015midなのでまさかと思ったのですが

対象でした。

・何度も言いましたよ!

そもそも、私はこのMacBook Proにしてから

何度もアップルに問い合わせて

「尋常じゃないほど、熱くなるんですけど…」と

何度も言っていました。

その都度、「全く問題ありません」自信満々!

まー、パソコンなので負荷をかければ熱くなりますよ!と言われていました。

そんなものなのかなー?と思いながら

モリサワのフォント導入をきに動画編集はiMacがメインとなり

MacBook Proで動画編集をする機会がほとんどなくなり

気にしなくなっていたのですが

やはり、こういう結果になってしまいました。

・もう少し耳を傾けて欲しい!

もう少し、真摯に声に耳を傾けて欲しいです。

こちらも無理やり文句言ってやろうなんて思っていません。

ちょっとおかしいと思うから問い合わせています。

まじでこの辺りは改善して欲しいところです。

皆さんもきになる方は早めにチェックしてみてください!

それでは、4s Production 中沢でした😌

keep smiling!!

修理プログラムのサイトはこちら

そろそろUSB-Cの準備をしていかないといけませんね。

0件のコメント
bottom of page