top of page

2019年に向けて思う事


2019年もコツコツと頑張ります!

こんにちは、4s Production 中沢です。

今年ももう終わりますね!

皆さんはどんな場所で過ごされていますか?

年明けてからの方はどんな場所で誰と過ごしましたか?

ざっくりいうと…

・新たなステップへトライ!

・失敗をしよう!

・来年もコツコツ

2018年まとめ

・新たなステップへトライ!

2018年同様に4s Productionで得意な事は

どんどんやらさせて頂きます。

そして動画制作でいちばん大事な

「効果を出す」事にコミットしていきたいと思います。

そして2019も今までにやった事ない事に

挑戦していきます。

2018年の経験からやってみてわかった事は

新たな経験によって勉強出来ることがたくさんある。ということ。

その為、コレはどうかなぁと思う事にもじゃんじゃんトライしていきます。

そんな案件、お待ちしております。

・失敗をしよう!

そもそも振り返ってみると私は毎年

大きな失敗をしています。

失敗をして3日間寝込む事が毎年あります。

これは全力でやっているからこそ

失敗した時の反動も大きく

3日は動けなくなります。

そのぐらい凹んでしまいます。

なので失敗は絶対にしたくないのですが

来年はもっと失敗していこうと思います。

失敗したという事はそれだけ挑戦したという事

という風に捉えていきたいと思います。

もちろん、無理矢理

失敗するつもりは毛頭ありません。

何事も毎回、全力で向き合う

ただそれだけです。

・来年もコツコツ

そして毎年、思う事ですが

やはりコツコツを続けていく事。

それが私の大事な要素です。

巷で話題な人も皆さん、地道な努力があります。

例えば有村架純さん

あの「あまちゃん」オーデイションに合格するまで

100回以上、オーデイションに落ち続けたそうです。

100回って普通なら諦めちゃいませんか?

周りも止めてあげても良かったのではないでしょうか?

でも、オーデイションを受け続けて、ようやく

あまちゃんというチャンスを掴んで今の有村架純さんがあります。

その努力は脚光を浴びないので

なかなか表には出てきません。

しかし、みんな努力している。

その努力を楽しみながらできたら

間違いなく最強です!

来年も、仕事にサーフィンに読書にと

コツコツ続けていきたいと思います。

皆さんは2018年の目標は覚えていますか?

私は「全てを楽しむ」でした。

1年経ってみた結果

正直、全てを楽しめませんでした。

なので今年も同じ目標にします。

2019年 「全てを楽しむ」

これを元に来年もコツコツ頑張っていきます。

それでは、皆さん良いお年を

4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!

年末年始に頭の大掃除するならこちらの「メモの魔力」がおすすめ!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page