top of page

【iPhoneBlog】一年ぶり?Misocaアンバサダーmeet up


Misocamは変化していきます↑

こんにちは、4s Production 中沢です。

先日、1年ぶりとなる

請求書作成サイト『Misoca』の

ミートアップに行ってきました↑

ざっくりいうと…

・新たなアンバサダーの方も

・Misoca有料化→継続者が多い

・Misocaはさらに改善されます

Misoca アンバサダーは異業種の方が多く

カメラマンさん、エンジニアさん

デザイナーさんなどなど

ホントに多種多様ー!

キャラも色々なのでw

毎回、新たな刺激を受けています。

そして私も少し前に聞いたのですが

・新たなアンバサダーの方も

ゆっくりお話しできませんでしたが

新しいアンバサダーも加わって

初のミートアップ!

・Misoca有料化→継続者が多い 

ミートアップの詳細は公開出来ませんが

今年有料化に踏み切り

どうなるか?と思っていましたが

無料版でもある程度、使用できる事もあり

有料化になっても

そのまま継続で使用されている方が

多いそうです。

そしてこれから

・Misocaはさらに改善されます 

詳細をアップ出来ないので

良くなるとしか言えないのですが…w

会計ソフト 弥生の子会社となってから

開発に多くのチカラを注げているようで

これから色々改善されるそうです。

とにかく今後のMisocaに期待です↑

フリーランスの方や、請求書を作られる方は

是非一度、無料請求書サイトMisocaを

試してみてください!

ワード、エクセルが苦手!っと

いう人に特におススメですよー!

私も苦手でしたがMisocaでは

請求書作成が出来ましたので!

それでは、4s Production 中沢でした😁

keep smiling!!

0件のコメント
bottom of page