top of page

【Misoca】アンバサダープログラム終了のお知らせ


ステキな出会いがありました!感謝しかない!

こんにちは、4s Production 中沢です。

今回はMisocaのアンバサダープログラム終了のお知らせです。

ざっくりいうと…

・大好きなMisocaサービス!

・アンバサダープログラムは終了

・Misoca アンバサダーは継続!

みそか

・大好きなMisocaサービス!

私が今の仕事を始めた当初、請求書を作成する時に

ホントにお世話になったのがMisocaでした。

サイトUIもわかりやすく

知識のない私にもわかるサイト

「これはこうかな?」と思って操作すると

それがうまくいく。

よく言う直感的に操作できる事が好きで使っていました。

そしてランサーオブザイヤーの受賞をきっかけに

アンバサダーをやらせて頂く事になったのが2年前。

・アンバサダープログラムは終了

今年になり発表があったのですが

Misocaの親会社に弥生株式会社がなってから

色々と体制も変わりました。

有料化に伴い、巷でも話題になりました。

そしてアンバサダープログラムも終了となることになりました。

色々な理由がある事は分かっているので

さみしいですが終了は仕方のない事ですね。

・Misoca アンバサダーは継続!

アンバサダープログラムが終わるので振り返ってみると

本当に感謝しかありません。

アンバサダープログラムがきっかけで

今まで関わる事はなかったであろう人とたくさん出会う事が出来ました。

中でも元Misocaの濱口さん(現キャスター)には

本当に良くして頂きました。

非常に仕事のできる女性なので

「手の上で転がされていた」だけかもしれませんがw

たくさん相談にのってもらったり

刺激を頂いたりと

とっても勉強させて頂きました。

社長の豊吉さんとは接する時間が少なかったですが

真摯な姿勢と真面目さ、会社の経営について

勉強にさせて頂きました。

その他、Misocaのエンジニアの方にも良くして頂きました。

個人的には

また何かでご一緒出来たら良いなぁーっと考えています。

そしてアンバサダー仲間の

スチルカメラマンの中村さんには写真撮影して頂いたり

美味しいお店をたくさん教えてもらったり

株式会社ジゴワッツの柴田くんには

全然知らない世界の情報をたくさん教えて頂きました。

ロボッツコーヒーをやっているのもこの柴田くん。

話しの半分以上は何言ってるかわからないけど

(※頭が良すぎてついていくのが大変)

頑張って色々、教えてもらっています。

3人で良く飲みに行っています。

都内の美味しいお店は知ってるし

話していると知らない話ばかりでとても楽しいです。

この飲み会はこれからも継続していけたらと思っています。

アンバサダープログラムは終了となりますが

アンバサダーについては継続させて頂く事にしました。

微力ながらMisocaの普及に貢献できればと思っています。

Misocaと弥生株式会社の皆さんには

沢山の刺激と出会いを頂きありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。

それでは、4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!

Misoca アンバサダーブログラム

0件のコメント
bottom of page