top of page

【特別割引キャンペーン】YouTubeチャンネル開設無料!それと…


YouTubeチャンネル開設・効果測定・運用改善費用 無料!
こんにちは、4s Production 中沢です。
ざっくりいうと…
・4s Production 初の特別キャンペーン!
・YouTubeの面倒な事、引き受けます!
・動画アップ→効果測定→運用改善→1ヶ月無料!
最近、多くお問い合わせを頂くのが『YouTubeについて』です。
『どうやって開設したら良いのか?』
『YouTubeのサイトをみたけど良くわからない(面倒臭い)』と。
確かに慣れている方ならこんな簡単な事っと思いがちですが
やはりYouTubeに慣れていない方からすると
結構な手間と時間を割かなければなりません。
また設定の仕方を間違えてしまってはせっかくの動画が台無しです。。
という事で…
・4s Production 初の特別キャンペーン!
YouTubeチャンネル開設 動画制作
YouTubeチャンネル開設・効果測定・運用改善費用 1ヶ月無料!
簡単に説明しますと…
動画制作で動画完成後に4s Productionで
⑴YouTubeチャンネルを開設
⑵効果測定(動画の再生状況、視聴者数、視聴者男女比、年齢層などをレポート作成)
⑶運用改善(レポートを元に動画のSEO設定などを修正→再測定→1ヶ月後にレポート提出)
通常、5万円+税でお受けしているこのサービスを期間限定で無料とさせて頂きます。
(※2017年9月末までに動画制作をご依頼頂きました企業様限定)
そもそも、なぜ、このキャンペーン?というと…
せっかく動画が出来たのに動画を有効活用できていない企業様が非常に多いからです。
4s Productionとしても動画を作ったからには
『たくさんの方に見て頂きたい!』というのが正直な気持ちです。
そして商品、サービスの認知度アップ、売り上げアップに貢献出来ればと考えています。
その為にはYouTube活用が必須です!
なので…
・YouTubeの面倒な事、引き受けます!
YouTubeの開設から運用改善までわかっている人がやれば大した作業ではありません。
(※実はちょっと大変ですが…)
このYouTube活用方法は巷で話題のユーチューバーには当たり前の事です。
が、しかし、一般企業で有効活用されているところはわずか10%未満だと思います。
有効活用されている企業様といえば『au YouTubeチャンネル』さん
au YouTubeチャンネル
チャンネル登録者も20万人!
もちろんCMにも莫大な予算をかけていますが、こういったYouTubeをしっかり
活用されているところは流石だと思います。
大手企業でなくても、YouTubeをうまく活用されているのが『保育士バンク』さん
保育士バンク YouTubeチャンネル
保育士さんの転職サイトという業界ながらチャンネル登録者数3万人超え!
もちろん一本動画を作ったからといって、ここまでの効果を望むのは少し難しいですが…
定期的に動画をアップして効果測定していく事が重要です。
保育士バンクさんも予算がかかるCM数は少なめにして
予算があまりかからない手遊び動画や、履歴書の書き方などを定期的にアップしています。
その為、チャンネル登録者3万人を達成し、業界トップの転職率を誇ります。
いつからYouTubeを始めているのか?というと2014年6月29日に登録されています。
約3年かけて登録者3万人です。
【保育士バンク YouTubeチャンネル】
チャンネル登録者 31,296 人   • 視聴回数 23,177,519 回   2014/06/29 日に登録
auさんは?というと
【au YouTubeチャンネル】
チャンネル登録者 201,937 人  • 視聴回数 304,279,086 回  2011/05/26 日に登録
YouTubeに動画をアップされているところが増えてきていますが
徐々に動画を増やして継続していく事が動画マーケティングには重要です。
そこで大事なのが…動画をアップしてからの効果測定です。
・動画アップ→効果測定→運用改善→1ヶ月無料!
視聴者動向のチェックを行い、動画のSEOキーワードを変更→測定です。
これをいきなりやろうと思っても、『何から手をつけたら良いのか?』と
なってしまうと思います。
その為、最初は4s Productionにお任せください。
そして1ヶ月はレポートをみてチェックだけ行なってください。
2ヶ月目からは自社でチェックを行なっていければスムーズに
YouTubeを運用できると思います。
またやってみてわからない事があればすぐにご対応させて頂きます。
4s ProductionでYouTubeを活用してうまくいった例としてはこちらの
マクアケ クラウドファンディングになります。
クラウドファンディング 動画制作
クラウドファンディングとプラスしてYouTube側からも拡散されました。
クラウドファンディング 動画制作
一度、チェックして頂ければと思います。
また特別キャンペーンは9月末までにご依頼頂いた企業様限定となっています。
ご依頼数に寄っていきなり中止になる可能性もございます。
気になる方はお早めにご相談ください。
それでは、4s Production 中沢でした😄
keep smiling!!
0件のコメント
bottom of page