top of page

Misoca 導入事例サイトに再掲載して頂きました!(新写真)


こんにちは、4s Production 中沢です。

今回はアンバサダーを務めさせて頂いてるMisocaさんのサイト

導入事例として掲載して頂きました💨

ざっくり言うと

・Misocaとは無料!請求書作成サイト

・仕事が効率化しました!

・一番良いのは一括管理出来る事!

アンバサダー就任前から使っていた請求書作成サイトMisocaさん

ランサーオブザイヤー2016 中沢 淳

2016年4月からアンバサダーに就任させて頂いております。

Misoca アンバサダー 中沢 淳

Misocaとは無料の請求書作成サイト

Misocaさんの掲載サイトにも書かせて頂いておりますが

一度、使って頂ければこの使いやすさをわかって頂けると思います。

請求書の作成、発行、管理って地味に大変ですよね?

私はアップル製品を使用しているので、iCloudを使用してクラウドで管理していたのですが

iCloud上にアップしていない書類に関しては同期できないため

出先で修正できないなどのトラブルがあり

見積書、請求書の管理が苦手、と言うか毎回、億劫な気持ちになる仕事でした。。

仕事が効率化しました!

Misocaさんのサイトを使用してからは全てMisocaさんのサイトで

一括管理しているので、迷うことなくいつでもデータを作成、確認、管理できています。

請求書の送付もいつも自分で作成してプリントして切手を貼ってポストに出す。

とやっていましたが

Misocaさんでは一通180円で送付してくれます!

Misoca アンバサダー 中沢 淳

封筒のコストや切手を買いに行く時間、ポストに忘れずに出す時間  等々

私はMisocaさんを使うようになって大幅に時間短縮になりました。

またアプリもあるのでスマホからも確認出来たりと結果的に

仕事が効率化しました。

一番良いのは一括管理出来る事!

アンバサダーに就任してからMisocaの出来る事や便利機能を詳しく教えて頂き

最近、非常に便利だと気付いたのは一括管理です。

Misoca アンバサダー 中沢 淳

今までの最大の悩みだったのが請求書、見積もりの保管方法。

『久しぶりにご依頼頂いたクライアント様の前回の見積もりはどこだっけ?』

あー、去年のは別のハードディスク…なんて事が多々あったのですが

Misocaさんを使用してから、サイト上で一括管理出来るので

いつでも引き出せるようになりました。。

最近は一括管理出来ることが一番便利だなと感じています。。

もちろんネットに繋がっていないと確認できませんが現代はどこにいても

ネットに繋がらない事はほとんど無くなってきていますので

その心配は不要だと思います。

Misoca アンバサダー 中沢 淳

皆さんもMisocaのサイトをチェックして請求書を作成してはいかがでしょうか?

この便利さは伝わると思いますよ!

それでは、4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!

Misoca アンバサダー 中沢 淳

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page