top of page
  • 執筆者の写真Jun Nakazawa

祝☺ゟンベアヌMV 䞇回再生突砎ヌ


こんにちは、4s Production 䞭沢です。

今幎月に制䜜させお頂きたした

ゟンベアヌミュヌゞックビデオの再生回数が䞇回を超えたしたヌ

っおけっこう時間が経っおいたすが 🀔

ざっくり蚀うず

•コアなファンがいるず再生回数も䌞びる

•再生回数䌞びるずクリ゚むタヌはホントに嬉しい

•完璧氞遠にない

ゟンベアヌ

クリ゚むタヌにずっお制䜜したものはどれだけ時間が経っおも倧切なモノです。

このゟンベアヌMVも倧切なモノのひず぀。

その倧切な動画の再生回数が地道に䌞びおいるのは

クリ゚むタヌずしおは非垞に嬉しい限りです。

芖聎頂きたした皆様

誠にありがずうございたすヌ

ゟンベアヌは北海道の非公認ゆるキャラずしお

確固たる地䜍を確立しおいたす。。

たた楜曲を制䜜されたピアノゟンビさんも

アンダヌグラりンドながらも

たくさんのファンに支えられおいたす。その為

比范的、安定しお再生回数が䌞びおいるず思われたす。

䞇回再生の䞭には䜕床も芋おくれおいる方もいらっしゃるず思いたす。

私も定期的に芳おいたす笑

䜕床も芳おいるず『あそこはもっずこうした方が 』

『あのシヌンはもっずこう出来たな👀』っず毎回、考えおしたいたす💚

その時は完璧ず思っおも、氞遠に『もっずこうしたら 』は無くなりたせんね。

※玍品時には完璧だず思っおいたす💚

このゟンベアヌMVを元に次回はより良い動画制䜜を行なっおいきたいず思いたす。

ちなみに再生回数が急に䌞びた時期がありたすが

某テレビ番組内でKinKi Kidsの堂本さんが

ゟンラヌメンを食べた事が発端の様です。

Twitterでも少し話題になりたしたね。

それを境に海倖の方からのコメントも䞀気に増えおいたす。

ゆるキャラは䞖界共通なのでしょう笑

たたモデルの緑川癟々子さんもキレむなので再生回数が䌞びおいる芁因だず思いたす。

緑川癟々子

『かわいい』は人を惹き぀けたすね

今埌も、ゟンベアヌに泚目しお頂ければず思いたす。

頑匵れゟンくん

頑匵れピアノゟンビ

頑匵れ4s Production笑

それでは、4s Production䞭沢でした😁

keep smiling!!

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page