top of page

『パナチューバーのUTme! パーカー』届きました!


こんにちは 4s Production 中沢です。

先日、発表になりましたgyueenさんデザイン、UTme!Tシャツ。

今回は『パーカー到着レビュー』を書いていきたいと思います。

まずはじめにUme!とは?

ユニクロが始めた一枚から好きなデザインでTシャツ、パーカーなどを作れるサービス

詳細はコチラhttps://utme.uniqlo.com

今回のTシャツはパナチューバーと呼ばれる

いわゆるユーチューバー3名が制作に関わっています。

一人目はご存知の方も多いと思いますが音楽好きユーチューバー『アンソニーさん』

私もSONY MV-1の動画でアンソニーさんを知りました。

そして『りょんくんチャンネルさん!』

イケメンでちょっとヒゲが濃い(笑)最近はスチール写真にも力を入れている

そして映像制作の腕前もプロのぎゅいーんさん

元バンドマンで良い人オーラ全開のヒゲおじさん(笑)ごめんなさい。

このお三方がPanasonicカメラを愛用しているところから

パナソニックとユーチューバーをかけて

『パナチューバー』というコミュニティ?を作られたところから始まったようです。

そして今回、ぎゅいーんさんデザインでTシャツを3枚作成

詳細はこちらの動画から

Instagramでりょんくんチャンネルさんの画像を拝見して私も注文してみました💨

6月16日に注文して本日20日に到着。

それがこちら!

私が注文したのはパーカーです。

私は身長173センチ 体重68キロ(※体型はがっしりめ)でLサイズを注文

届いて開けた瞬間、『うっすっ!』と叫んでしまうほど薄手のパーカーです。

(※中の白Tシャツが透けてる)

他画像はコチラ

右上の画像を見ていただけるとわかると思いますが生地が薄く向こう側が透けています。

個人的には薄手のパーカーが好きですし、これからの季節には良いと思いますが

これは苦手な人も多いかもしれません??

気になるお値段が送料込みで¥4900

内訳

・パーカー代  ¥4290(グレイ、ブラック、ネイビー)

・送料      ¥250

・消費税、奉仕額 ¥360

自分の好きなデザインでパーカーを作れるのならこの値段でもアリだと思いますが

5000円でこのパーカーってどうなの?っという人もいそうですね。。

パーカー購入者の方が他にもいらっしゃいましたらご意見をお聞かせください。。

今度は自分デザインのパーカーを作ってみようかな?と思います。

UTme!はスマホからも簡単にTシャツを作ることが出来るので

想い出の写真Tシャツを記念に作る女性も多い様です。

今は多様性が増えていますのでこういった仕組みが良いのかもしれませんね!

しかもスマホからTシャツをデザイン出来るのがすごい!

UTme!アプリについては次回、ブログアップしていきたいと思います。

それでは4s Production 中沢でした😁

keep smiling!!

YouTubeチャンネルはコチラ

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page