top of page

『4s Production事務所引っ越しました💨』


ご報告が遅くなりましたが…

4s Productionは4月1日から引っ越しました💨

(※最近、ブログ更新ができていなかったのは引っ越しの為)

4s Productionの開業は2014年4月1日です。

(※Apple創業日と同じ(笑))

ちょうど開業してから2年という節目もあったので

いいタイミングだと思い、引っ越しました。。

(※事務所というよりは事務所兼自宅ですが😜)

すでに一ヶ月が経とうとしていてようやくひと段落しました。。

私のクライアント様は95%が都内なので

都内移転も考えていましたが…私が選んだのは地元でした。

『埼玉県神川町』という田舎。

なぜ、地元にこだわるのか?っと良く聞かれますが

こだわっているというよりは

『どこにいても仕事ができる』

状態にしたい。。

ホームは地元にあり、撮影があれば都内へ行ったり

サーフィンしたい時は海沿いに行ったりと

自分の好きなところで仕事ができる状態をキープしたいと考えています。

これはサーフィンをやっているから思う事なのかもしれません。。

私は初海外旅行はバリ島へのサーフトリップでした。。

サーフィンはホームポイントでサーフィンをするのも良いのですが

違う場所へ行ってサーフィンするのも、違う波に出会えるので非常に勉強になります。

また違った文化の人に出会え、触れ合える

これは人生の醍醐味だと痛感しました。

そんな私からすると、ホームはありつつ

移動できる状態が好きなんだと思います。。

初めてのクライアント様と会う時に

『スゴく遠いんですよね?』

『はるばるありがとうございます』と言われますが

私からしたら毎回トリップ(旅行)に行っている感覚に近いのかもしれません。。

『新たな場所で新たな人と会う』

もちろん神経を使うので大変な面もありますが(笑)

私にとっては楽しみでもあります。

初めての人と会い、話すことに寄ってそこから新たな化学反応が生まれる

私には好きな時間です。。

という事もありますが地元に何か貢献できないか?とも考えています。。

中途ハンパな田舎で何も観光資源もありませんが良い所だと私は思います。

これからもココをホームに色々な場所へトリップしていきたいと考えています。。

3月末にランサーオブザイヤー2016を受賞してから早一ヶ月。。

お陰様でお仕事のご依頼も頂き、あっちにこっちにと動いています。

引っ越しもあったりとバタバタでしたが

気持ちも新たに更に頑張っています。。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。

4s Production 中沢でした😄 @新事務所

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page