top of page

レビュー『ランサーオブザイヤー2016授賞式』


こんにちは4s Production 中沢です😄

ブログアップが遅くなりましたが

先日、行ってきました💨

『ランサーオブザイヤー2016 授賞式』

場所は渋谷ヒカリエ✨

外観を撮影しながら1年前はボランティアで『Noir Fr 益田』さんの

ファッションショー撮影に来た事を思い出しました💨

1年経ってまさか授賞式で来れるとは全く想像してませんでした。。

しかも授賞式には安倍首相夫人、有名ユーチュバーのジェットダイスケさん

バイリンガールユーチューバーで有名な吉田チカさん

インスタグラマーの田中さん、小野さんと言う豪華な顔ぶれが参加!

ドキドキしながら会場入りすると…

入り口までの通路にはポスターが飾られていました💨

何と一番前のポスターに私が…。。

この写真はカッコつけすぎです?っと思っていましたが…

他の受賞者の方やランサーズの方から評判が良かったです!

後輩に無理言って手伝ってもらった甲斐がありました(笑)

会場内に入ると160名近い方達が来場されていました💨

私たちの席は?というと一番前!

正面には大型モニター!

授賞式スタートは秋好社長の挨拶からスタート!

『新しい働き方を創る』という言葉は刺激的ですね!

私も同じ様に考えていて

これからは色々な事が変わっていくと思います。

それに合わせて変わっていく事が重要なのでは?と思います。。

秋好社長の挨拶後は

ランサーオブザイヤー2016 受賞の19名の表彰でした。。

なんだか非常に緊張しましたが

私もトロフィーを授与して頂きました💨

見てください!このカタさ…笑

満面の笑みのつもりが…めっちゃカタイ顔してます💨

これには周りから色々言われてしまいました😅

そして安倍首相夫人のスピーチも個人的には良かったっと思います。

安倍首相夫人が受賞者全員に名刺を渡していたのが印象的でした💨

私もスキをついて一緒に写真撮影させて頂きました!

(※左手 私  中央 安部首相夫人   右手 CGクリエイター石水さん)

そして特別賞が発表されました!

各賞はこちらの方々です。。

下段、中央のトロフィーを2つ持っているのがMVP受賞の池田さんです。

イケメンで爽やかカメラマン、そしてキレイな奥さんもフォトグラファーという

カメラマン夫婦!

池田さんとは式が始まる前からお話しをさせて頂いたのですが

私と同じジャンルというのもありますが個人的に波長が合うと感じたので

この後も色々、お話させて頂きました💨

私としてはこういった繋がりが出来るのも非常に嬉しいモノです。

そして全体の写真はコチラ!

この写真もガチガチです笑

結果、私は写真が苦手だという事でしょう。。

この後も交流会やランサーズ様の会社見学、二次会にご招待頂いたりっと

1日、授賞式を満喫させて頂きました!

あっという間に終わってしまった授賞式。。

その後、打ち合わせや撮影でバタバタしてしまってなかなかブログアップできませんでしたが

本当に今回、この様な賞を受賞させて頂き感謝しております。

これもご依頼頂きましたクライアント様、協力して頂いたモデルさん・仲間たち

無理矢理手伝わされた後輩(笑)

そして「Lancer of the Year 2016」主催のランサーズ代表 秋好さんをはじめ

スタッフの方々のお陰です!

本当にありがとうございました!

これからも受賞者として恥じないよう、精進してまいります!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。

それではまた!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page