top of page

PV撮影 心に響くモノ…


先週の土曜日はとある演歌歌手PV撮影に千葉県まで行ってきました💨

午後からはコンサートがあるようでツアートラックが来ていて

スタッフの方も大勢来ていました💨

そんな中、午前中の限られた時間内で撮影ということで

少し緊張感ありながら2カメ体制で撮影を行いました。

基本はバックドロップでの撮影

場所も部屋が空いていないためロビーで撮影を行うという強行作戦。

ディレクターさんと打ち合わせしながら

このような感じで撮影を行いました。

女性歌手の方なのでいかにキレイに撮影できるかも重要なため

なかなか難しい撮影でした。。

キレイに撮るっというのはどんな撮影でも永遠の課題ですね!

もっと勉強していきたいと思います。

今回の歌手の方は何度か紅白にも出場された事があるという事で

歌声はどんな感じなのか?と気になっていました。

そして歌い出した瞬間

ズドーン!っと空気が変わりました。

何というか、響くものがある と言いますか?

『あー、やはり違うんだな〜』と。

30年も歌い続けてこられている方なので当たり前なのでしょうが

良い物を見させて頂き、光栄でした。。

この映像は公開にはならないと思いますが

気になる方はご連絡を頂きましたら公開後、限定公開させて頂きます。

さて、確定申告が近づいてきていますのでそちらの準備もしていかないと💨

またブログ更新していきたいと思います。。

それではまた〜!

0件のコメント
bottom of page