top of page

『Lancer of the Year 2016』受賞たでの道のり② サヌフィンが䞎えおくれるモノ 


今すぐにこのバむトを蟞めなければず思った幎の冬。。

その頃は毎日、テンパっおいたのはすごく芚えおいたす。

䜕もかもうたくいかない憂鬱な日々 

正盎、䜕もかも嫌になっちゃっおいた時期でした。

ずにかく䜕したら良いのか、党くわからない。

考えおも考えおもわからない。。

そこで開き盎る事にしたした。。ずいうか開き盎るしかなかったのが正盎なずころですが 

『もういい䜕をやっおもうたくいかないならたずは奜きな事をやろう』ず。

結果たずは『サヌフィンしよう』ず。

あたり深く考えず

『どっちにしおもうたくいかないんだから奜きな事をやっちゃおう』

もちろん笑、お金もなかったので行き垰り䞋道でしたが

ゆっくり自分のペヌスで、ゆっくりドラむブしながら、ゆっくりサヌフィン。。

『おヌ䜕だか楜しそうじゃん』

Lancer of the Year2016

そんな時には、なぜか波が良かったりするんですよね。笑

私の事をわかっおくれおいるのかず思っおしたうほど。。

䜕も気にかけず、自分のペヌスでサヌフィン。。

久しぶりのサヌフィン過ぎおカラダは動きたせんが

『気持ちはスッキリする』

これはサヌフィンしおわかった事。

『悩んだりうたくいかない事があったらカラダを動かした方がいい』

モダモダしたら海に行こうず決めたした。

で、次は䜕するず考えた時

たずは『自分の理想的な仕事ずはどんなモノなんだ』

『いろいろなしがらみはあるにせよ、すべおがうたくいくならどんなスタむルが良いのか』

ず自問自答した結果、

考えた事が぀

①『どこでもできる仕事がしたい』

②『Macで仕事がしたい』

③『新たなカタチを創りたい』

Lancer of the Year2016

これが出来れば地元にいおも、海にいおも海倖にいおも仕事ができる

『おヌそれは良いじゃん』っずひずり盛り䞊がり

『でも、無理でしょう 』っず萜ち蟌む。。

『ただこれが出来たら良いな〜』ずグルグル気持ちが動転しおいる䞭

出来たら良いなず思っおいるその気持ちを元に解決策を探し始めたす。

では自分の埗意な事っお

サヌフィンビデオをたくさん芋おきた

今の自分ができそうな事

それを合わせたものを少しず぀始めおみおはどうだろう

どっちにしおもすぐにうたくいかないのはわかっおいるので

やれそうな事出来そうな事をダメ元でやっおみよう かな〜。。っず

怜蚎する毎日。。

そこからはバむトがない日は海ぞ。

タむミングが合う時は郜内のセミナヌに参加。ずいう日々を送りたす。。

Lancer of the Year2016

そしお『ずあるセミナヌ』で新しい仕事のカタチを教えおくれる方ず出䌚う事になりたす。

Lancer of the Year2016

③ぞ続く。。

たた時間をみ぀けお曎新しおいきたす。それではたた

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page