top of page

Macカバー?いいえ、フィルムのマックラップス


先日、映像制作の打ち合わせに千葉にある『株式会社ダイヤサービス』さんにお邪魔してきました!

自動車の整備会社さんですが

車に貼るフィルム→カーラッピングもやられているそうです! 

それがコチラ↓

こんなカラーリングも。

2台とも目立ち度半端ないです( ̄∇ ̄)

車を自分の好きな色にカスタマイズできるそうです!

このフィルムはフェラーリなどにも使われている薄い素材が使われているそうです。

そして今、話題になっているのがコチラのMac用フィルム 

『Macラップス』http://mwraps.com

販売サイト https://macwraps.stores.jp/#!/

試しにという事で私のMacBook Proにも貼って頂きました( ̄∇ ̄)

黒好きにはたまらない、ブラックレザー調!

貼るのはもちろん熟練された職人さんが貼ってくれます。。

このフィルムはきちんと貼ってもらえるという所が良いところではないでしょうか?

Macのサイズからすると自分で貼るのはちょっと厳しいレベルです。。

良くみてもらえるとわかると思いますがコチラのフィルムは外側より若干、小さめにデザインされています。

これはバックからの出し入れの際に端などから剥がれてくるの予防するために考えられているそうです。。

マックラップスの良い所は貼っても重くならない、世界最薄最軽量!

後で剥がしてもノリが残らない!季節や気分に合わせて気軽にデザインを変更できます。

カラーは何百色もあるそうです。。

女性向きのオススメカラーは下記のなんちゃらピンクです!

(※名前忘れてしまいました。すみません)

そしてエンボス加工も対応可能です。。

めっちゃかわいい色ですね〜!

オシャレな女性はパソコンもオシャレにしたいでしょうからね!

マックラップスは先日、ガジェット系サイト エンガジェットさんにも取り上げられたそうです。。

それがコチラ↓

マックラプス 注目度急上昇中です!

今回はこちらのフィルムのPR映像とダイヤサービスさんの紹介動画を制作させて頂きます。。

撮影するときのモデルさんは今回、埼玉美人時計さんのモデルさんにお願いする事になりました。

これから内容をもう少し詰めて準備していきます。

映像の公開は来月頭すぎ予定です。。お楽しみに!!

0件のコメント
bottom of page