top of page

【Adobe】iPhoneでフォトショップ?


何気に便利です!

こんにちは、4s Production 中沢です。

今回は写真の修正について

ざっくりいうと…

・iPhoneアプリのフォトショップが優秀!

・簡単に消せる!

・なれればサクサク!

ps express

・iPhoneアプリのフォトショップが優秀!

フォトショップユーザーならご存知の方も多いと思いますが

スマホ用のフォトショップアプリがあります。

私もiPhoneに入れてはいたのに全くつかっていませんでした

しかし、今回、新潟トリップの際に撮った写真で試してみたところ

思いのほか、カンタンだったのでご紹介です。

加工前がこちら

アウトドア 新潟 キャンプ

加工後がこちら!

アウトドア 新潟 キャンプ

・簡単に消せる!

よく見るとわかると思いますが

ブルーシートの機械を全て消しています。

もちろん、パソコンでみたら違和感があるのですが

SNS用の写真なので

ちゃちゃっと消せるか?が重要です。

やってみたところ

私は5分で消せました!

やり方はiPhoneの写真アプリからも

編集出来るのですが

消したいものがある場合はフォトショップのアプリを

立ち上げて編集した方がわかりやすいです。

アプリを立ち上げて右下の

この絆創膏のようなマークをタップ

あとは画面を拡大させて、消したいものを

指で囲んでいけば、自動で消してくれます。

・なれればサクサク!

失敗しても大丈夫!

上の矢印マークから、一回戻しや

先送りもできます。

なれればすぐに編集できるようになります。

ちなみに完成した写真はこちら

アウトドア 新潟 キャンプ

キレイな朝陽とテントを表現したかったのですが

この機械類がどうしても入ってしまったので

ちゃちゃっと消してみました。

無料で使えるので皆さんもお試しください!

それでは、4s Production 中沢でした😌

keep smiling!!


0件のコメント
bottom of page