top of page

【MacBook Pro】修理プログラムから帰ってきましたよ!


これ、売ります!

こんにちは、4s Production 中沢です。

先日、発表された修理プログラム…

早速、修理にだして1日で帰ってきました。

ざっくりいうと…

・集荷までに時間がかかりすぎ!

・修理は半日!

・機材入替の為 、売ります!

MacBook Pro 15インチ

・集荷までに時間がかかりすぎ!

集荷の連絡をしてからなんと

集荷までに4日!

これは通常ではなく、電話サポートの人が日程を

間違ってしまったためとアップルのシステムが反映しなかったためだそうです。

通常であれば朝、電話して翌日には集荷してくれると思います。

・修理は半日!

到着メールが届いてからその日の夕方には発送連絡がありました。

大した修理ではなかったようです。

バッテリー交換だけですからね!

・機材入替の為 、売ります!

キレイになって帰ってきたので

このタイミングでMacBook Proを売ります。

機材入替しようと思っていたので

ちょうど良いタイミングかと思います。

スペックは以下の通りです。

ストレージ SSD 1テラバイト

2.8 GHz Intel Core i7 16 GB 1600 MHz DDR3 Intel Iris Pro 1536 MB 1テラのSSD 

フルHDの動画編集ならさくさく動きます。

4Kだとカクツキますが。

外観は少しキズがありますが

キレイに使っていました。

また箱などもキチンと保管しています。

出先などで使えるようにもう一つ

追加で充電器もあります。

いかがですか?

それでは、4s Production 中沢でした😌

keep smiling!!

次はこれにしようかと検討中です。

0件のコメント
bottom of page