top of page

【YouTubeプレミアム】レビュー!コレは使った方が良い!


快適この上ナシ!

こんにちは、4s Production 中沢です。

昨年、スタートしたYouTubeプレミアム!

1ヶ月試してみた結果について。

ざっくりいうと…

・自然過ぎて最初は気づかない!

・YouTube限定ドラマはまだまだ!

・広告がない→ストレスフリー!

YouTubeプレミアム

・自然過ぎて最初は気づかない!

劇団スカッシュのドラマが観たくて

無料お試し期間という事もあって試してみましたYouTubeプレミアム!

劇団スカッシュの映画をみてから

しばらくしてからようやく気づきました。

「あれ、このユーチューバー広告ついてない?」

「あっ、そう言うことか!」っと。

そのぐらい自然過ぎてYouTubeプレミアムの効果に気がつきませんでした。

基本的には広告がカットされている事と

YouTube限定配信ドラマがみれるというのが

YouTubeプレミアムの特徴です。

YouTubeミュージックもありますが私はあまり使いませんでした。

・YouTube限定ドラマはまだまだ!

ドラマはそこまで興味があるものもなかったので

劇団スカッシュの映画と「はじめしゃちょー」の

ドラマをチェックしてみました。

はじめしゃちょーのドラマはチカラを入れて制作しているようですが

そもそも「はじめしゃちょー」にあまり興味がないので

特別、それを見るためにYouTubeプレミアムはいらないと判断。

海外系のドラマはたくさんあったようですが

日本人的にはあまり意味がなさそうです。

・広告がない→ストレスフリー!

私たちはいつも広告に5秒取られています。

イケハヤさんも「貧乏人は時間を搾取され続ける」と

煽っていましたが

やはり、広告ってウザいですよね?

それがなくなってみると思いのほか

ストレスフリーです。

無料期間が終わってみると広告のウザさは大きいです。

特に長い動画を見ている時に入ってくる広告に

イラっとした人は多いのではないでしょうか?

その為、金銭的な余裕がある人は是非

YouTubeプレミアムに入った方が良いと思います。

またスマホでYouTubeを見る方は、バックグラウンド再生もできます。

※バックグラウンド再生→YouTubeで動画再生しながら他のアプリをひらけます。

コレも何気に便利です!

そして私も、YouTubeプレミアムを継続しよう!と思ったのですが

私は仕事上、テレビでも広告を見ます。

そしてYouTubeでも広告を見るようにしています。

流行りの広告や、企画構成はどうなのか?

研究まではいかないのですが

仕事としてみているので、広告が勉強材料のひとつです。

その為、YouTubeプレミアムは入らない方が良いと判断しました。

仕事上、広告を見る人以外は全員

YouTubeプレミアムに入った方が良いと思います。

コレってテレビでもやれば良いのにっというぐらい

ストレスフリーですよ!

1ヶ月無料トライアルがあるので是非、トライしてみてください!

それでは、4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!

最近読んでこれはおもしろいと思っている読んでいる本はこちら

こちらの本は読んでいませんw

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page