top of page

【撮影】長瀞蔵オープン!


オシャレなお店ができましたよー!

こんにちは、4s Production 中沢です。

昨年度から撮影に参加させて頂いていた「長瀞蔵」が

ついに2018年9月5日にオープンしました!

今回はその長瀞蔵をご紹介したいと思います。

ざっくりいうと…

・日本酒が試飲できます!

・地元の名産品も購入可能!

・これからの季節にはもってこい!

長瀞蔵 日本酒 外観

外観は蔵を思わせる創りになっていて中に入ると

ご覧のようなオシャレな作りになっています。

長瀞蔵 店内

・日本酒が試飲できます!

お酒は実際に飲んでみないと自分にあうか合わないかわからないですよね?

長瀞蔵ではその場で試飲ができます。

貴重な日本酒が飲めることもあるそうです。

長瀞蔵 日本酒 試飲

・地元の名産品も購入可能!

店内には日本酒だけではなく、名産の藍染めの商品や

長瀞蔵 日本酒 藍染め

ガラス工芸品や陶芸の商品なども購入できます。

長瀞蔵 日本酒 ガラス工芸品

もちろんこの長瀞蔵で生産している日本酒も購入できます。

左下の日本酒が純米酒で右下奥の半透明の日本酒が純米吟醸酒です。

大きさも3種類あるので、お土産にはもってこいではないでしょうか?

長瀞蔵 日本酒

・これからの季節にはもってこい!

長瀞は舟下りも有名ですし、紅葉も有名です。

またSLや、冬は氷柱など、どの季節も楽しめる場所です。

また秩父駅は池袋から直通電車もあります。。

そしてそしてなんと秩父駅には駅の中に温泉もついているそうです。

その為、都内からの環境客が多く、年間900万人も訪れているそうです。。

今回、秩父、長瀞付近を撮影させて頂きましたが

秩父は観光地として出来上がっているな〜っとつくづく思いました。

長瀞蔵 日本酒

私も日本酒を購入して飲んでみましたが

クセがなくて飲みやすいお酒でした!

皆さんも長瀞蔵へ訪れてみてはいかがでしょうか?

それでは、4s Production 中沢でした😊

0件のコメント
bottom of page