top of page

【撮影レビュー】ブラックマジックシネマカメラのキレイさはすごい!


・ブラックマジックシネマカメラはキレイ!

こんにちは、4s Production 中沢です。

先日、茨城県某所にて撮影にいってきました。

ざっくりいうと…

・屋外の撮影は注意が必要!

・ブラックマジックシネマカメラはキレイ!

・イベント撮影承ります!

お祭り撮影 ブラックマジックシネマカメラ

・屋外の撮影は注意が必要!

非常に夏らしい日差しの中、いってきました。

撮影内容はイベントの撮影で詳細は

体育館での「催し物撮影」

「お祭り撮影」

「花火撮影」 と盛りだくさん!

この季節の屋外撮影はスタッフ陣も注意が必要です。

休憩しながらの撮影でした。

・ブラックマジックシネマカメラはキレイ!

今回、私も初めて見たブラックマジック シネマカメラ!

噂は聞いていましたがやはりキレイです!

通常、日中の屋外撮影で暗い部分に明るさを合わせてしまうと空の雲などが

白飛びしてしまう事が多いのですが、このカメラはキレイに表現されていました。

やはり大型のビデオカメラは良いですね!

難点としては大きくて重い為、ワンマン(一人)では難しいという点です。

今回、カメラアシスタントとして参加させて頂いたのですが

「これは一人では難しい」と痛感しました。

わかりやすくいうと映像はキレイですが予算がかかります。

今年は夏らしい事をあまり体験できなかったので

ある意味、お祭りを感じながらの楽しい撮影でした!

最後にはキレイな花火撮影

花火撮影 ブラックマジックシネマカメラ

こちらの浴衣姿の女性には撮影協力をお願いしています。

こういったイベント撮影は参加者の方もお祭り気分なので

撮影にも快諾してくれる方が多くて助かりました!

花火撮影 ブラックマジックシネマカメラ

・イベント撮影承ります!

4s Productionでもイベント撮影など承ります。

こちらのブラックマジックシネマカメラでの撮影も可能ですし

ご予算を抑えたカメラでの撮影も可能です。

何かございましたらお気軽にご相談ください。

それでは、4s Production 中沢でした😄

keepsmiling!!

0件のコメント
bottom of page