top of page

【劇団スカッシュ】舞台joke 初体験レビュー!


皆さんも是非、生で舞台をみてみてください!

こんにちは、4s Production 中沢です。

ちょっと前になってしまいますが

「劇団スカッシュ」さんの舞台を劇場にみに行ってきました。

ざっくりいうと…

・熱量ハンパない!

・飽きさせない工夫が随所に!

・やった事ないことはやってみよう!

劇団スカッシュ 舞台joke

仕事で遅れて行ってしまったのが非常に残念でした。

写真は舞台が始まっていたのですぐには入れず、入り口前で

舞台の切れ目まで待っているところ。

で、実際の舞台はどうだったか?というと

・熱量ハンパない!

この一言につきます。

本当に近い場所で、熱量をビンビン感じました。

この人たちは「舞台で輝く人達なんだな〜」と実感!

そして、うまくできているな〜と唸ったのは

内容が重い感じになりそうな時に入れてくれる小さめの「笑い」が絶妙でした。

・飽きさせない工夫が随所に!

タイトルこそ「joke」ジョーク ですが

その前のYouTube短編映画のタイトルは「クソみたいな俺の刺激的な呪い」です。

若干、重めのシーンがあったのですが、小出しの「笑い」で重いシーンもサラッとみれます。

そして2時間近くあると、どうしても飽きてしまう場合が多いですが

そのだらつきそうな部分でも細かく「笑い」が入っていて

視聴者が飽きずに最後まで見れる工夫がされていて非常に勉強になりました。

グッズ販売も人気のようで

私もこちらのTシャツをゲット。

やはり、想い出商品は購入してしまいますね!

舞台joke Tシャツ オレンジ

皆さんも劇団スカッシュの舞台を会場でみてみてはいかがでしょうか?

まずは下の短編映画「クソみたいな俺の刺激的な呪い」をみていただいて興味が出た方は

DVDの販売が開始したそうなのでチェックしてみてください!

主題歌の「届け」@財部亮治さんの楽曲もとてもカッコ良いです!

・やった事ないことはやってみよう!

皆さんも今まで経験したことないこと、今年こそは〜と思っている方は

いつもと違うことをやってみてはいかがでしょうか?

新たな発見がきっとありますよ!

それでは、4s Production 中沢でした😁

keep smiling!!

短編映画はこちら

DVD詳細はこちら

こちらは前の動画のDVD Blue 

舞台jokeとは違いますのでご注意を!

0件のコメント
bottom of page