top of page

【Apple】Appleケアに入っていれば充電ケーブル脱線しても大丈夫?

更新日:2019年12月14日


無料で交換してくれます!

こんにちは、4s Production 中沢です。

今回は「アップルケア」について。

ざっくりいうと…

・月額666円+税

・ガラス割れも4000円程度で修理可能!

・やっちゃう人は入った方が良い!

アップルケア

アップルケアに入っていない方も多いと思うのですが

今年も、もう少ししたら新しいiPhoneが出ます。

その時にはぜひ、検討してみてください。

なぜなら、アップルケアに入っていれば基本的に

同梱物は全て保証の対象となります。

イヤホン、ケーブル、充電コンセント部分等

また、iMacを購入してアップルケアに入っていると

別途、購入したマウスなども対象内となります。

基本、全ての付属品が対象!

こういったところがアップルの素敵なところでもあります。

・ガラス割れも3672円で修理可能!

iPhoneのガラス割れていませんか?

ガラス割れも正規修理店に持ち込めば

そこまで混雑せずにガラス割れ交換もしてれくれるようになりました!

以前は表参道や、銀座などアップルのお店に持ち込まなければならず

持ち込めない場合は郵送にて製品交換→高額(12744円)

持ち込んでも、かなり長時間待たされること必須で…

ならば正規修理店で修理の方が早くて便利です!

もちろんiPhoneを落とさない!という方は入らなくても良いと思います。

アップルケア 補償内容

・やっちゃう人は入った方が良い!

私は…

毎回、どのiPhoneも必ず落としています。

確かに、ケースもガラスフィルムも貼らないのも原因なのですが…

何かと落としてしまう、おちょこちょいな方は

必ずアップルケアに入ることを強くお勧めします。

アップルケアに入っていれば付属品の補償や

郵送で新品同様商品との交換にも対応してくれます。

今年も10月ぐらいには新しいiPhoneが発売になると思いますので

その際にはぜひ、検討してみてください。

それでは、4s Production 中沢でした😁

keep smiling!!

0件のコメント
bottom of page