top of page

【撮影レビュー】虎ノ門ヒルズ52階は景色最高説?


都内が一望できる最高なスポット!

こんにちは、4s Production 中沢です。

今回は先日、撮影でお邪魔させて頂きました「虎ノ門ヒルズ」レビュー!

ざっくりいうと…

・夕方〜夜にかけて景色が一変!?

・東京が一望できる!

・スタッフの方の気遣いもさすがの一言!

虎ノ門ヒルズ 外観

皆さん、ご存知「虎ノ門ヒルズ」ですが私は今回、初めてお邪魔させて頂きました。

51階まで1階から直のエレベーターで上がれ、そこから52階へ。

・夕方〜夜にかけて景色が一変!?

そして早速、目に入ってきたのが景色の凄さです!

※19時前後撮影

虎ノ門ヒルズ 眺め

・夕方〜夜にかけて景色が変わる

太陽が沈むとこちら

虎ノ門ヒルズ 眺め 夜景

眺めのすごさにびっくりです!さすが「虎ノ門ヒルズ」

入り口入ってすぐのフロアからはレインボブリージからお台場までが一望できます。

そして奥の場所では数名でゆっくり話せるスペースがあります。

虎ノ門ヒルズ 眺め 52階

そして、シートかたの眺めは東京タワーがガツン!と見えます。

・東京が一望できる!

虎ノ門ヒルズ 夜景

とにかく景色のすごさにびっくりです!

・スタッフの方の気遣いもさすがの一言!

景色以外にもスタッフの方の気遣いにもびっくりしました。

ドリンクがなくなっていればサッとシャンパンを注いでくれるのはもちろん

さまざまなカクテル・ワインなども提供してくれます。

またフードもオシャレな物が出てきます(写真忘れ)

私は撮影で行っているので、基本的には影の存在です。

そんな私にも撮影スポットの説明や料理、変えのドリンクなど親切にご対応頂きました。

初めて虎ノ門ヒルズにお邪魔しましたが本当にスペシャルな場所でした。

会社の〜周年パーティーや結婚式などでも使用される方が多いようです。

皆さんも何か特別なイベントなどの時には使用されても良いのではないでしょうか?

それでは、4s Production 中沢でした😁

keep smiling!!

0件のコメント
bottom of page