top of page

【撮影レビュー】葉山最高でした😁


葉山最高でしたー!

こんにちは、4s Production 中沢です。

しばらく更新が滞っておりましたが元気にしています。

今回は7月頭に撮影でお邪魔した「葉山逗子海岸」について。

ざっくりいうと…

・湘南は人が多い…

・佐久間洋之介メモリアル コンテストに期待!

・逗子は立地を有効活用!

湘南 海岸線

本当に久しぶりに湘南を通りました。

サーフィンで湘南にいくことはほぼないので

1年前に撮影で訪れて以来の湘南でした。

・湘南は人が多い…

早速、海沿いを走ってみると波は小さめですが海にはたくさんのサーファーが…

「さすが湘南!」と思いながら葉山へ移動。

・佐久間洋之介メモリアル コンテストに期待!

今回「佐久間洋之介メモリアル」イベントの撮影に参加させて頂きました。

ご存知の方も多いと思いますが「佐久間洋之介」さんと言えば

ビックウェーバーで有名な方でしたが不慮の事故で亡くなってしまいました。

(2006年1月2日 享年25歳)

佐久間洋之介さんのスピリットを継承していこうと始まったメモリアルイベント。

期間中、波が立った時には大会も開催されます。 詳細はこちら

イベントは招待選手の発表、ライブ、フラ、沖合でのセレモニーという流れで

逗子海岸にて行われました。

こちらの映像は敏腕ディレクター「PARUO」氏が近日、アップ予定なのでお楽しみに!

【大会詳細】

8月1日〜10月31日をウェイティング期間とし、 大会にふさわしいウネリの到来が予想された時点で、 出場選手を招集しコンテストを開催します。 コンテスト中のベストウェイブをメイクしたサーファーが勝者となります。 ジャッジによるベスト1ウェーブを審査対象とした投票で勝者を選出します。

・逗子は立地を有効活用!

無事に撮影を終え、逗子にある「サーファーズ」さんへ。

サーファーズ 逗子

みてください!この景色!

逗子海岸は周りが囲まれているので比較的、海が穏やかな時が多いそうで

こんな海沿いにもお店があります。

もちろん料理も美味しく、ライブステージもあり、サーファー以外でも

(※料理の写真撮り忘れ)

楽しめる雰囲気があります。

サーファーズさんでは食事+SUPレッスンなども行なっています。

ここで「SUPをやって、海上がりにビール飲んで… 夕日を眺めて…」と

考えただけで、海好きには最高ではないでしょうか?

今回、初めて逗子海岸にお邪魔しましたが本当に最高でした!

皆さんもこの夏、訪れてみてはいかがでしょうか?

私は「佐久間洋之介メモリアル」の開催を待ちたいと思います。

それでは、4s Production 中沢でした😁


0件のコメント
bottom of page