top of page

【動画制作】Go Pro 6はユーチューバーにおススメ?


ユーチューバーはコレで1つで良いのでは?

こんにちは、4s Production 中沢です。

今回はゴープロ 6について。

ざっくりいうと…

・手ブレ補正がスゴい!

・マイクも改善されてる!

・これ1つでオーケーなのでは?

私も気になっているゴープロ 6!

ゴープロ 5から多数、改善されて

コレでゴープロも完成なのでは?と感じています。

何と言っても

・手ブレ補正がスゴい!

今までのゴープロはアクティビティ系には良いけど

手ブレがひどく、三脚などに固定していないと

使い物にならないイメージでしたが

ゴープロ6ではデジタル補正が強化されて

スタビライザーを使っている?と思うほど

手ブレ補正が効いています。

そして

・マイクも改善されてる!

ようです。

マイクも使い物にならないイメージでしたが

こちらも改善され、結果 ・これ1つでオーケーなのでは?

と思ってしまいます。

ユーチューバーの方や、ちょっとした

記録撮影、体験型アクティビティなどは

ゴープロを活用すればすごく良い映像が

撮れます。

これ1つで4K撮影もできるし

スロー撮影もできるます!そして

広角カメラで画面が湾曲になってしまう問題も

設定で変更可能になっています。

ケースを付けなくても防水機能もついているので

海関係、スノーボード関係もお勧めです!

詳細レビューはユーチューバーのカズさんの

動画をご覧下さい。

皆さんもおひとついかがでしょうか? それでは、4s Production 中沢でした☺️ keep smiling!! 

0件のコメント
bottom of page