top of page

【iPhoneBlog】第2弾名刀はさみCFスタート!


今回は全てニッケン刃物さんの社内制作⤴︎

こんにちは、4s Production 中沢です。

2月に動画制作させて頂いた岐阜県関市の

名刀ペーパーナイフから

第2弾のクラウドファンディングがスタート!

ざっくりいうと…

・今回は名刀はさみ!

・動画も社内制作!

・ご支援お願いします!

前回はペーパーナイフでしたが

・今回は名刀はさみ!

はさみシリーズは前から人気だったようで

今回は日経新聞のクラウドファンディング!

未来ショッピングさんから逆オファーで

スタートしたそうです。


・動画も社内制作!

前回のクラウドファンディングで達成率が 1600%を超えた事で社内や社外でも 盛り上がり、そして 社員の士気も上がり 次のクラウドファンディングは 『私に動画を作らせてください』っという方が出て来たそうです。

元々、映画関係にいたらしいので

動画も必見です⤴︎

・ご支援お願いします! 

関市の第2弾クラウドファンディングは

はさみという日常で誰もが使うモノ。

そんなハサミをちょっと変わった

はさみにしてみてはいかがでしょうか?

会社で使っていたら

みんなびっくりすると思いますw

もちろん切れ味も抜群!

違うデザインならAmazonでも

販売されています。

¥2350

是非、チェックしてみてください⤴︎

クラウドファンディングサイトはコチラ↓

今回のクラウドファンディングは

4s Productionは制作、マーケティング共に

一切、関わっていませんが

岐阜県関市が少しでも盛り上がると良いと思います⤴︎

開始4日で達成率54%!

あと半分!

皆様からのご支援宜しくお願いします^_^

それでは、4s Production 中沢でした。

keep smiling!!

0件のコメント
bottom of page