top of page

【iPhoneBlog】時間が出来たので行ってきましたサーフキャンプ⤴︎


全ては後輩くんが用意!w

こんにちは、4s Production 中沢です。

先日、仕事がひと段落したので

サーフキャンプ行ってきました!

場所はいつもの茨城県

波は?というと

某ポイントにてムネカタ

風はオンショアながらそこまで面も悪くなく

見た目よりも良かったです⤴︎

買い出しを済ませて大洗キャンプ場へ

ここのキャンプ場は価格もリーズナブルで

温水シャワーやトイレもキチンと完備されています。

施設もある程度の大きさもあるのでオススメです!

サーフキャンプと言っても私は普段通りの

サーフ用具以外は持って行かず

全て後輩くんの持ち物でしたヽ(´o`;

いつもありがとうございます。

どうしても

お刺身が食べたかったので

スーパーで鯛のお造りをお願いしました!

やはりさばいたばかりのお刺身は美味しかったです⤴︎

このテーブル

数名で囲んでバーベキューには

めちゃくちゃ便利です!

アルミなので熱いものでも置けます。

中でも美味しかったのは

こちらのミスジ?お肉

分厚いですが

サクサク切れて

アブラも上品でしたw

それとこちらのご飯+無印ナシゴレンの素

バーベキューの時にお肉だけではなく

ご飯があると嬉しいですよね?

という感じで全ては後輩くんのお陰で

楽しいサーフキャンプでした^_^

翌日、波は少しサイズダウンしましたが

ハラたまにムネのファンウェーブ

そしてほぼ貸切状態でした👀

やはり平日の海が良いですね!

今回、お世話になったのは

茨城県大洗     海の大学近くの

大洗サンビーチキャンプ場です。

ココは海を見ながらキャンプ出来るので

サーフィンや、海水浴目的の方には

オススメです⤴︎

それでは、4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!

0件のコメント
bottom of page