top of page

【iPhoneBlog】wix アプリってどうなの?


思ってるより良いと思います⤴︎

こんにちは、4s Production 中沢です☺️

wixのスマホアプリについてアップです!

ざっくりいうと

・予想以上によい!

・ちょっと不具合あり

・オンラインチャットも出来ます!

ホームページ作成ツール  wix

ご存知の方も多いと思います。

私も4s ProductionのHPはwixで制作

運営しています。

wixのサイトに掲載して頂いたインタビュー記事はこちら

この時にも

アプリがあれば

スマホからブログアップ出来るのにな〜っと言っていました。

そして今年に入ってからアプリがリリースされました!

実際に使って3〜4ヶ月でのレビューです。

UIはこんな感じです。

ブログアップも出来ますが

オンラインでチャットをオンにしておくと

スマホからでも訪問者とオンラインチャットが出来ます。

ホームページに訪問者が訪れた際にはアラートも設定出来ます。

また前日のPV数などもわかります。

なかなか便利だと思い、毎日

チェックしています。

そして肝心のブログアップですが…

最近になって

ブログアップの回数は増えた気がしています。

ちょっとした事でブログアップしやすくなっているのは確かです。

ただし…🙄

初期段階なので仕方ありませんが

写真を複数枚アップが出来ません。

3枚とかで

選択はできるのですが、アップすると

1枚しか貼り付けられていません。

設定の仕方でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましら教えてください。

また動画リンクやAmazonリンクなどが貼り付けられません。

その辺りが残念ですが…

それ以外は大満足です⤴︎

あっ、たまにカクツキ、不具合があります。

ちなみに訪問者がどのページにいるのかもわかります。

なので

それに合わせてのオンラインチャットが可能です⤴︎

wixユーザーの方は一度

ダウンロードをオススメです⤴︎

やはりMacよりiPhoneの

フリック入力の方が早い!と痛感している

4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!

0件のコメント
bottom of page