top of page

【近日公開!】出演させて頂きました『会社紹介動画』


こんにちは、4s Production 中沢です。

先日、軽くアップしたのですが…

とある企業様の会社紹介動画に出演させて頂く事になり、撮影に行ってきました。

動画制作 モデル 中沢 淳

@千葉県一宮海岸 

当日は波は小さめでしたが近くの釣ケ崎海岸(志田下)はオリンピック会場に決定しています。

ざっくり言うと

・演者さん、モデルさんの気持ちがわかりました。。

・撮影はチームみんなで創るモノ

・ご期待ください!

動画制作 モデル 中沢 淳

  • 演者さん、モデルさんの気持ちがわかりました😅

@サンズ 一ノ宮店  

サーフショップとカフェが併設されています。海上がりにビールも飲めるという最高な空間です。

いつもは撮影する側の私…

演者さん、モデルさん、出演者の方に

『こんなイメージで!』 『そうではなく、もっとこう…』と

色々、お伝えさせて頂いていたのですが。。

撮影される側になって初めてわかることが沢山ありました💨

『あー、なるほど、こう言う風に感じるものなんだ』っと。。

特に思った事は自分にはどのように撮っているのか?見えていないので

『めっちゃくちゃ不安』っと言う点です。

特に私のように初めて撮影される人の場合はなおさら不安だと痛感。

今回の撮影ではディレクターさん、カメラマンの方に

的確なアドバイスを頂けたのでスムーズに撮影することができました。

ただ、元々、小心者の私は…あまりうまく話せた気がしていませんが…。。

撮影はチームみんなで創るモノ

動画制作 モデル 中沢 淳

@サンズ一宮店 ベーコンアボガドバーガー 激ウマです。

動画制作 モデル 中沢 淳 サーフボード
動画制作 モデル 中沢 淳 御宿海岸

月の砂漠で有名な @御宿海岸 砂浜もスゴくキレイです!

撮影は出演者一人が頑張るようなイメージですが

本当はディレクター、カメラマン、技術さん、制作班などすべての方が

協力して創っていくものです。

全員で良いものを創る気持ちが合わさると非常に楽しい撮影になります。

これは体験した方でないとわかりづらいかもしれません。

ご興味がある方は是非!

ご期待ください!

公開予定日は3月20日っという非常に極めて難しい納期で

進行状況的にはもう少し遅くなるとの話でした。

制作会社の方は大変だと思いますが頑張って頂きたいと思います。

私の映りは別として…

きっとカッコ良い映像が出来上がってくると思いますので楽しみにしていてください。

私のギコチないしゃべりも見れると思われますw

今回の撮影では、千葉県一宮にあるサンズ一宮店様、御宿海岸付近の皆様

ローカルサーファーの皆様のご協力の元、撮影させて頂きました。

ご協力頂きました関係者の皆様、誠にありがとうございました!

それでは、4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!

0件のコメント
bottom of page