top of page

【急上昇1位獲得】クラウドファンディング用動画公開!『関の刃物:名刀ペーパーナイフ』


友達の輪が一番!?

こんにちは、4s Production 中沢です。

今回は本日、公開になりましたクラウドファンディング用動画

【関の刃物】『名刀ペーパーナイフ』についてアップしていきたいと思います。

ざっくり言うと

  • 開始4時間で達成率50%突破!

  • 撮影3日前に急遽、変更💨

  • 関市の職人技術を後世に残して欲しい!

開始4時間で達成率50%突破!

本日13日 11時からクラウドファンディングが開始され

15時に50%達成の通知が届きました!

4時間で50%とはすごい支援数だと思います。

16時30分現在では…

クラウドファンディングサイト マクアケ 関の刃物

・動画再生回数:393回

・サポーター数:144人

・集まっている金額:556,000円

本当は私も11時にブログアップ予定だったのですが…

敢えて時間を変更しました。

(※熊田さん↑忘れていた訳ではありません)

どこからの支援が多かったのか、わかりませんが恐らく

クライアント様の知人友人からのご支援が多いのでしょうか?

このまま目標金額に向けて私も頑張っていきたいと思います。

撮影3日前に急遽、変更💨

今回の動画制作はクライアント様が構成を準備されていました。

それがコチラ

関の刃物 絵コンテ1

関の刃物 絵コンテ2

上記を元に制作費と費用対効果を考えて内容を再検討し

動画制作者側からみた意見を交えて加筆・修正を行いました。

そして撮影3日前

別件でカメラマンと関の刃物の構成を話していたところ

カメラマンから『こうしたらどうですか?』っと。

私は『あっ、コレだ!』と思い

すぐにクライアント様に電話して内容修正を行いました。

私は良いと思ったものはすぐに取り入れる主義ですが

クライアント様も柔軟な考えをお持ちだったので

すぐにご理解頂け

『では、こっちにしましょう!』とスムーズに

変更できた事がクオリティアップに繋がったと思います。

  • 職人技術を後世に受け継いで欲しい!

この商品を通じて、日本の伝統文化、職人技術が

もっとたくさんの方に伝わり、関市の技術が後世に残ればっと考えています。

日本刀好きなお刀女子や、土方歳三、坂本龍馬、織田信長好きの方

また外国の方へのお土産などにも最適な商品だと思います。

一度、サイトをチェック頂き、宜しければご支援のほど、よろしくお願いします!

(※19:44現在:183名 727,000円 支援されています)

次回は実際の絵コンテを元に撮影の裏側についてアップしていきたいと思います。

それでは、4s Production 中沢でした☺️

急上昇ランキング1位獲得!

マクアケサイト:https://www.makuake.com/project/nikken-cutlery/

ニッケン刃物株式会社:http://www.nikken-cutlery.com/

パフォーマーkay:http://penspinning.jp/

keep smiling!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page