top of page

【動画制作実績】オンライン秘書? 『キャスタービズ』


こんにちは 4s Production 中沢です。

今回は先月、制作させて頂きました

オンラインアシスタントサービスを請け負う

『キャスタービズ』さんについてアップしていきたいと思います。

ざっくりいうと

・オンラインで秘書をつけられる!

・予約、打ち合わせ調整、チケット手配何でもあり?

・月額10万円~。海外プラン、土日プランなど色々選べる

個人事業主や細々した業務で忙しい方向けのサービス!

まずはこちらの動画をご覧ください。

例えば

3名で打ち合わせをする時に3名の予定を確認して3人の都合の良い場所を探す

って結構、時間と手間がかかりますよね?

そんな時にはキャスタービズに任せれば

3人の予定を調整しながらお店の資料などを送ってくれて、スムーズに調整してくれます。

また

飛行機のチケットを取ってくれたり、お店の予約をしてくれたり

本当にオンライン上で秘書業務を請け負ってくれます。

使えるサービスは

SMS/SMMS、チャットワーク、Dropbox、会計ソフトフリー

請求書作成サイトMisocaなどなど他にもたくさんあります。

秘書。。

男性からしたら是非、お願いしたいサービスではないでしょうか?

しかもキャスタービズはオンライン上でのサービスなので

採用・雇用・設備コストが不要

厳選された優秀なアシスタントの方が対応!

女性の活躍が期待されているこれからの日本で大きな役割を担うサービスだと思います。

女性がリモートで仕事ができれば

優秀な女性スタッフの方が結婚後、出産後

家庭に入ってしまうと機会損失も無くなります。

育児をしながら

家事をしながら

自宅で仕事が出来る

自宅でリモートという事は地方でも仕事出来ちゃいます!

キャスタービズは今年の8月に大和企業投資より

1億円を資金調達した事でも話題になりました。

今後もオンラインアシスタントサービス

『キャスタービズ』に注目ですね!

今回、担当させて頂いたのは様々なオンライン上のサービスを使って

秘書との連携を取れる事を伝えるために動画制作させて頂きました。

動画はコチラ

4s Productionでは導入事例や操作画面説明用のスマホ画面の録画なども行なっております。

導入事例などの動画制作がございましたらお気軽にご相談ください。

それでは 4s Production 中沢でした☺️

KEEP SMILING!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page