top of page

『ゾンベアー』ミュージックビデオ公開!


こんにちは 4s Production 中沢です。

今回は先日、映像制作をさせて頂いた

『ゾンベアーミュージックビデオ』についてアップしていきたいと思います。

ざっくり言うと

・何を伝えたいのか?が大事!

・ひと工夫が必要!

・撮影にトラブルはつきもの!

ご存知の方もたくさんいるとは思いますが

知らない方のためにまずはゾンベアーの紹介から

ゾンビのくまちゃん『ゾンベアー』詳細はコチラ

非公認ゆるキャラですが

7月に行われたアメリカでの日本文化紹介の祭典に

きゃりーぱみゅぱみゅなどと一緒に参加!

ビレッジバンガードなどにも商品が販売されているそうです。

そのゾンベアー公式ソングのミュージックビデオ制作させて頂きました。

楽曲はピアノゾンビさんという一風変わったバンドが制作

私もご依頼を頂いてから、曲を聞き出したのですが

何ともクセになる曲が多く、最近ではYouTubeなどで

MV(ミュージックビデオ)を私も毎日見ています笑

ボーカルのアキパンマンさんの声に特徴があってクセになっているようです!

他にも良い曲がたくさんありますので是非、聞いてみてください!

前置きが長くなりましたが

完成した映像がこちらになります。

公式YouTubeチャンネル

映像制作で一番重要なのは『何を一番伝えたいのか?』です。

今回の件ではとにかく楽しい感じを作りたい!という事でしたので

検討した結果、3つのアイデアを出しました。

①ダンスを盛り込む

②渋谷駅周辺でゲリラ撮影敢行!

③ファンの方に来て頂いてライブ会場でも撮影

この三つについては近々、詳細をアップしていきたいと思います。

ひとまず今日はココまでっという事で近々、またブログアップしていきたいと思います。

動画制作で何かございましたらお気軽にご相談ください。

それではまた!

4s Production 中沢でした😀

KEEP SMILING!!

0件のコメント
bottom of page