top of page

ブログ滞っておりますが元気です!


こんにちは 4s Production 中沢です。

しばらくブログ更新が滞っていました。

が、元気にやっています笑

先月からお陰さまでバタバタしておりました💨

というのも撮影が続いたり

お世話になった先輩プロサーファーの引退試合があったり

男11人で日光旅行に行ったり

11人で雑魚寝… 

おじさんの修学旅行状態でした(笑)

仕事&プライベートでゆっくりブログ更新という時間が持てませんでした。

ようやくひと段落したのでこれからはなるべく時間を見つけて

ブログ更新していきますので宜しくお願い致します。

近々、『ネット動画はなぜ、人気なのか?』

『動画の種類とは?』などを更新していきたいと考えています。

動画制作について気になる点やご質問などがございましたら

お気軽にご質問、ご相談ください!

最後にiPhoneで撮影した小野 嘉夫プロのライディングをどうぞ!

0件のコメント
bottom of page