top of page

『iMac2013 Late』2年間ありがとうございました!


こんにちは 4s Production 中沢です。

今回はタイトル通り

『iMac2013Lateとのお別れ』についてです。。

これを購入したのは忘れもしない2年前の3月

ドキドキしながら購入ボタンをクリックしたことを鮮明に思い出します👀

MacBook Proは使っていましたが

やはりスペックの面でiMacが必要だと判断し購入しました。。

あれから2年、一緒に頑張ってくれた愛機なので

購入から3年は使っていきたかったのですが…

ついにお別れです。。

先日、新しいiMac2015Lateも到着し

アプリや詳細設定、最小限のデータ引き継ぎも終わりました。

左=5K iMac2015 右=iMac2013

ので、データを消去して梱包。。

ので、データを消去して梱包。。

左=5K iMac2015 右=iMac2013

きっちり購入時の状態に戻しました💨

※最近はヤマト運輸さん専用の回収箱を持って来るそうなので箱はいらないらしいですが、一応、しまいました💨

そして明日の、集荷を待つのみです。。

2年間、本当にありがとうございました!

今度からはコチラで

さらに進化していきたいと思います。

4s Production 中沢でした😀

KEEP SMILING!!

0件のコメント
bottom of page