top of page

『ズートピア』観了 ★5つ 大人も楽しめる!


こんにちは 4s Production中沢です☺️

先日、映画『ズートピア』を観に行って来ました💨

制作は『ピクサー』

そしては『ピクサー』はスティーブ ジョブズが立ち上げた会社です。。

そのため、映像チェックを兼ねて行って来ました💨

感想は?というと。。

『スゴい!』の一言。。圧巻の映像美です!

考えただけでゾッとするぐらいの完成度で物語が展開していきます。。

物語はとある田舎町の主人公のうさぎが大きな夢を持っていました。。

『大きくなったら私はうさぎ初の警察官になる』っと。

夢を叶えるために

何でも叶う街『ズートピア』を目指す。

周りは『出来るはずがない』っと笑い。。

うさぎの両親までも『多くを求めると傷つくから辞めた方がいい!』っと

主人公をなだめます。。しかし

うさぎは諦めることなく夢に向かって突っ走り

念願のうさぎ初の警察官に。。

そんな頑張り屋のうさぎに新たな困難が…

その困難にどう立ち向かっていくのか?

一人の人が動くと周りにどんな影響を与えるのか?

テレビCMで出ている『思っているより深いんです』みたいな

キャッチフレーズがありましたが

個人的な感想としては

『うーん、どうかな〜?』と思います。。

人それぞれの意見があって良いと思うので是非

映画館へ行ってみてはいかがでしょうか?

お子さんだけではなく大人が見ても楽しめると思います

ちなみにメガネをかけている羊のメガネの反射まで再現している点には

びっくりしました。。

オススメです!

4s Production 中沢でした。。それではまた〜!

0件のコメント
bottom of page