top of page

YouTuber(ユーチューバー)とのコラボもできますよ!


こんにちは、4s Production 中沢です😀

ご報告が遅くなりましたが

4月末に都内某所に打ち合わせに行ってきました。

それは?っというとYouTubeは皆さんご存知の方も多いと思いますが…

『ユーチューバーはご存知ですか?』

ユーチューバーとは?

『YouTubeに動画を投稿して広告収入を得ている人たち』

ユーチューバーがここ数年で若い人を中心に注目を集めています。

そんなユーチューバーさんと企業さんがコラボしている事が増えてきています。

そんな中、ユーチューバーと企業さんをマッチングしている会社さんがあります。。

それが『日本発のユーチューバー事務所『uuum』さん』です。。

そんなウームさんにお邪魔してきました💨

というのも3月末に行われた

『ランサーオブザイヤー2016授賞式』で

ユーチューバーの先駆者

『ジェットダイスケさん』とお話をさせて

頂いたのがきっかけでした。。

ジェットさんのマネージャーさんとも

お話をさせて頂いた時に

『何かコラボ出来ればいいですね!』という所から

今後のためにもっという事で打ち合せさせて頂きました💨

会社入り口はオシャレな空間になっています。。

日本のトップユーチューバー

『ヒカキン』さん

沢山のユーチューバーの写真

ユーチューバーの実態?なども詳しく説明して頂きました。

地方の方でも『ユーチューバー』とコラボして

地方活性化をされている所もあるそうです。。

今後、私のような田舎でもユーチューバーでコラボ?

何ていうのも面白いのではないでしょうか?

ユーチューバーについて詳細をお聞きになりたい方は

地方でも出来る事はたくさんあります!

私も微力ながら盛り上げていきたいと思います。。

ちなみに私が大好きな『瀬戸弘司』さんと

いつかお仕事出来ればと考えています。笑

瀬戸さ〜ん!その時にはどうぞ宜しくお願いします!

4s Production 中沢でした。。

それではまた😀

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page