top of page

『請求サービスMisoca』アンバサダー就任!


こんにちは、4s Production中沢です。

こちらもご報告が遅くなってしまいましたが…

この度、請求書作成サービス『Misoca(ミソカ)』さんの

アンバサダーに就任させて頂く事になりました!

アンバサダーとは日本語で言うところの『~大使』

自らが広告塔となって良さを広めていくっといった感じでしょうか?

今回、就任させて頂いてからミソカさんとスカイプインタビューを行って頂いたのですが

『Misoca』さんには私も知らない機能がたくさんあって

『え~!これ便利じゃん!』という機能がたくさんありました💨

※ミソカさん今まで知らなくてごめんなさい。

何で知らなかったんだろう?と考えた時に上がったきたのは

やはり『UI』です。 ※UI:ユーザーインターフェース(画面のデザイン)

基本的にミソカさんのサイトを開く時には請求書を作ろうと思って開きます。

私の場合だけかもしれませんが、請求書を作る時には大抵、バタバタしています💨

なのでサクッと請求書を作ってPDFにしたらサクッと閉じる。

これが素早く出来るのがミソカさんの良いところ! っと思っていましたが

そこが盲点になっていたようです。

請求書をメール送信してくれるサービスもあるような事は

見ているのですがバタバタしているので

『クリックはまた今度』っとなってしまっていました💨

結果→知ることができない→良さが伝わらない。という結果なのかなっと分析してみました。

ミソカさんをもう少し広められるように

私もアンバサダーとして何か出来ればと考えています。。

私もスカイプで操作を聞きながらやったので

すぐにわかりましたが

サイトを見ただけではクリックしてもわからない方もいると思います。

その為、ミソカさんでは今後、ミートアップを増やしていく予定との事。

そこでたくさんの方にミソカさんの良さを少しでも広めていければと考えています。

そして先日、ミソカさんから沢山のグッズが到着しました!

限定Tシャツやポストイットにステッカーも頂きました!

これから少しでも広めていければと思い

早速、貼ってみました!

先日、このMacで打ち合わせに行ったところクライアント様が

ミソカのヘビーユーザー様で話が盛り上がったのですが…

私よりも熟知されていて反省中です。。

これからはミソカさんの良さを広められるよう

地道に頑張っていきたいと思います。。

今後の動向もチェックして頂ければと思います。。

『Misoca Ambassador 4s Production中沢』でした😃

0件のコメント
bottom of page