top of page

急な案件でも対応できます!


先日、っと言ってもブログ更新が滞ってしまっていたので。。

本日は12月15日…。。

ここからは一週間前のお話になりますが…。。

とある撮影を行う為、栃木県宇都宮市に初上陸してきました💨

なんだか東北は少し温度が違うようで、少し寒かったです💨

撮影待機中にある企業様から連絡があり

『急な案件ですがいかがでしょう?』っと。。

ちょっとタイトな感じですが…。

やっていけないことはないと思い、即答でお受けさせて頂きました💨

すぐさま金曜日(先週)に渋谷にて打ち合わせから、土曜日にはロケハン。

詳細は省きますが…(他にも一件、ロケハンに行っています)

二件目にチェックした撮影場所は

都内一等地にあるテレビ局御用達のレンタルスタジオ…。。

中もこんな感じで非常にキレイで言うことありません💨。。

非常にキレイな場所をご提示いただき、非常に嬉しい半面

いつもよりもたくさん経費がかかるので失敗は許されません。。

いつものことですが…もちろんプレッシャーもあります。

ただ私はいつも

今の自分が出来るMAX

全力を尽くす!ということに焦点を当てています。

とにかく最善を尽くして映像制作を行っています。。

明日から怒涛の日々が始まります(もう始まってる)

そんなこんなの先週末からの

今日は12月15日

都内にて打ち合わせからのとある小道具を探しに秋葉原へ…

今回の映像のカギになる非常に重要な小道具だったのですが

秋葉原では見つかりませんでした💨

地元で探した方が見つかりやすいですね。。

明日は朝から小道具探しです。。

そして絵コンテも一から制作しなおし。。っと。

18日の撮影までに抑えなければいけないことが盛りだくさんです。。

さてさてこれからがチカラの魅せどころ!っと思ってサクサク進めていきます!

今日は早く帰って明日に備えて早めに寝ます。。

Do one's Best!

それではまた〜!

0件のコメント
bottom of page