top of page

神川町 イルミネーション点灯式。。


先日の12月5日に行われた神川町イルミネーション点灯式に行ってきました💨

これは完全に仕事ではなくプライベートでの参加です。。

同級生たちも来るというのでせっかくならカメラ持って行こう!と。。

私の住んでいる町は人口1万2000人程度の小さな町です。。

イルミネーションっと言っても本当に小さな規模でやっています💨

正直、撮るモノがほとんどない💦のが悲しいところです。。

ただ思っていたよりは人が来ていたので

なんとなくは盛り上がっている風には感じました。

後輩の青年部の話によると800人ぐらいは来てくれたようです。。

恐らく人数を少しモっているので500人程度でしょうか?笑

地方で地域を盛り上げていくとは非常に難しいことだと思います。

私も微力ながら何かできないか?っと常々、考えています。が

なかなか何をすれば良いのか?何をどうすれば?っと…。。

地元の同級生、後輩を集めて合コンを開催したり…していますが

うまくいくのは本当に少数すぎて毎回、自分の力のなさに愕然としてしまいます。。

ただ今は、まず…

自分の出来る事から。。

小さい事しかできませんが

少しずつ、地道に続けていきたいと思います。。

58秒と短めにまとめましたのでお時間がある時にご覧下さい。

それではまた〜!

撮影・編集:4s Production

BGM: MusMus

0件のコメント
bottom of page