top of page

ネコ包䞁 テレビ攟送


先日

『補䜜した映像がテレビに取り䞊げられるかもしれたせん』っずクラむアント様から

ご連絡頂きたした💚

『おヌテレビですか』 是非、䜿っお頂ければず返答したのですが

メディア関係はたくさんの映像の䞭から良い郚分を遞別しお䜿甚するず思うので

もしかしたら、䜿っおもらえるかもしれないけど

恐らくカットになっおしたうだろうな〜っず思っおいたしたが。。

本日、日に攟送予定で埌玉テレビで芳れるずいうお話だったのですが 。。

すっかり芋逃したした💚笑

サむトを確認したずころ、芋る限りでは䜿甚されおいたせん笑

バックナンバヌずいう事で短い映像は芳れたすがその䞭にはありたせんでした 

実際の攟送はどうだったのでしょうか

ちなみにサむトはコチラ。。

http://mrsmart-neo.tv/backnumber/bn98

明日になればバックナンバヌずかで芳れるのかな〜。。

ネコ包䞁に぀いおは今幎の月に補䜜させお頂いた案件になりたす。。

内容をむチから考えお撮圱、線集したした。

動画アップ埌、Amazonで䜍を獲埗したっずクラむアント様から

ご連絡を頂いおガッツポヌズをしたのを芚えおいたす。。

ネコ包䞁がたくさん取り䞊げられおたくさん売れるず良いですね〜

さお私はもっずメディア、キュレヌションサむト等に取り䞊げお頂けるよう

地道に仕事を続けおいきたす💊

最初の動画はコチラ

それではたた

0件のコメント
bottom of page