top of page

サプラス POSレジアプリ 映像公開!


10月に制作させて頂きました

『POSレジアプリ サプラス』のサイトが遂に公開になりました〜!

映像もようやく解禁です!

今回は2本制作。。1分バージョンはコチラ

アプリの詳しい内容がわかる、3分動画はコチラ

サプラスというアプリは

ヘアーサロン、ネイルサロン、ヨガ、マッサージ等の店舗様には嬉しい

レジがなくてもカンタンに決済できるタブレットアプリのサービスとなっております。

レジだけではなく、顧客管理もカンタン!パソコンが苦手な女性でもすぐに覚えられます。。

私も少し触っただけで『あ〜、これをこうすれば』っとサクサク動かすことが出来ました!

さて撮影は?というと都内の中目黒駅近くにある 今年の4月にオープンしたばかりのヘアーサロン

『イディア』さんに場所をお借りしました。。

オーナーの水野さんはとてもイケメン! 他のスタッフさんもイケメンばかり!っという

スタッフさんも店内もかっこいいお店さんです。

オーナーの水野さんにはスタイリスト役で出演して頂きました。。

外観写真

店内入り口

撮影協力 (Video grapher YUTA(STUDIO EDEN))

サイト用スチール撮影

そして今回はヘアーサロンスタッフ役としてモデルの『関口 未来』さんを起用。

慶応大学出身の頭もキレる、やり手のモデルさんです!

いつも、こちらがお願いする事を難なくこなしてる気の利くモデルさん!非常に助かりました💨

モデル:関口 未来 アメブロ

そしてお客さん役としてお願いしたのがモデルの『しお。』さん

※ しお。さんは◯も入ります。笑

しおさんは撮影会モデルとして人気爆発中!予約開始、数時間で埋まってしまうほどの人気モデル!

フォロワーも1200人以上もいるそうです。。

モデル:しお。 twitter  @sor______

その他にも、クライアント様、関係者の皆さんなど

たくさんの方のご協力の元、打ち合わせ、構成、撮影、編集と制作させて頂きました💦

皆さんのご協力があってようやく完成することが出来ました!

ご協力頂きました皆さん、本当にありがとうございました!

何かシステム、アプリなどの紹介動画等をご検討されている方がいらっしゃいましたら

お見積もり・ご相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

0件のコメント
bottom of page