top of page

映画 ラスト ナイツ 感想


本日、ようやく『ラスト ナイツ』 観てきました💨

仕事が途中までだったのですが

一区切りがついたので焦る気持ちを抑えて観てきました。

紀里谷監督について私はあまり詳しく知らないのですがテレビ、ネット上で見る限り

私は共感できる事もあり

カッコいい! いい感じ! っと思っていました。。

最近、テレビだったか、ネットだったか?で見かけた時に

新しい映画が公開になると告知で出ていました。。

その中で

『命をかけて制作しました』

『この映画の為なら何でもしますよ!』っと。。

私的には『おー!すごいこと言いますね〜!』っと客観的に見ていました。。

そしてようやく今日、観てきました💨

感想は?っというと。。。

『めっちゃくちゃスゴい!』

いやー、本当にスゴかったです。。

最初のイントロ→ いい感じのスタート。。

ふむふむ、はいはい。

おもしろいですね!

そして映画でありがちな途中のダラつく部分で

『え〜〜〜〜!そういう事??』

っと度肝を抜かれました。。

今考えれば、ありがちな事ですが

私は偏見なしに映画を観る為に何も情報を入れてなかったのでマジでビックリしました。。

というか

ここから引き込まれました💨

私は映画館で映画を観ている時に映画の残り時間を気にするタイプです笑

なぜならトイレに行きたくなるからです💨

(※行けないと思うと行きたくなる為)

今回は時計をみる事は1度もありませんでした。

映画に集中して 次はどうなる?

えっ?この後は?っと

気がついたらラストまで💨

ネタバレになるので詳細は省きますが。。

非常におもしろい映画でした。

映画館は非常に空いていたので微妙でしたが

初めて

映画が終わった後に拍手したい気持ちになりました。

『いや〜、すごい!   やられた!』っと思う映画でした。

久しぶりにもう一度観たいと思う映画に出会う事が出来ました。。

もう一度、映画館に行くか、DVD買います笑

日本男児は一度、観ていただきたい映画です。

本当にオススメの映画です!

紀里谷監督が命をかけて制作した映画

ラスト ナイツ 

是非、観てみてください!

後悔はしないと思います。

本当にオススメです!

そして著名な方の感想がこちらにもあります。

字が小さくて読みずらいですが映画館で是非!

是非、チェックしてみてください!


0件のコメント
bottom of page