top of page

茨城サーフ→ドローン勉強会→帰還


ようやく帰ってきました💨

久しぶりにゆっくり、茨城に5日間滞在してきました。

4s Production 中沢 淳

初日の外気は極寒の寒さでしたが海水温はまだまだ暖かいです!

夕方からはサーフキャンプ。。

準備は全て後輩くんがやってくれたので私は飲んでるだけでした💨 ありがとう!

4s Production 中沢 淳

そして今回から導入したというストーブ😊

4s Production 中沢 淳

外でストーブ? それ意味あるの?っと思っていましたが…

めっちゃ暖かい!

これなしでは厳しいぐらいの寒さでした。。

このストーブ、値段も1万円ちょっとで購入できるようです。。

暖かいだけではなく、アルミホイルを敷けばピザも焼けます😊

4s Production 中沢 淳

収納もコンパクトになりますのでオススメです!

そして私のリクエストで買ってきてもらったサバさん

4s Production 中沢 淳

最近、サカナが美味しくて仕方ありません笑

後輩くん様さまなキャンプでした!

波の方はというと、そこそこサイズは残りつつだったので4日間共に丁度良いリハビリサーフでした。

4s Production 中沢 淳

そして今日は都内にてラジコン、ドローンなどをメインで扱っているセキドさんが開催する

ドローン購入前講習会?のような物に参加させて頂くために都内へ

味の素スタジアムにてこんな感じで開催されていました。。

4s Production 中沢 淳

ドローンは実際に操縦などもさせてもらえますので興味がある方はセキドさんのFacebookページをチェックしてみてください!

そして最新のコチラも

OZMO

手ぶれがほとんどなく歩きながらの撮影を可能にする新カメラ!

実演も見せて頂きましたがほとんど手ぶれのないスゴいカメラでした!

撮影内容に寄っては大活躍間違いないカメラだと思います。。

そしてドローンについては講師の方にちょっと嫌がられるぐらい?いろいろ確認してきました💨

12月に航空法が変わるのでドローンの規制も緩和される?かもしれませんし

さらに面倒になるかもしれません。。

今後、何か分かり次第、ブログアップしていきたいと思います。。

さて、明日は

昨日、サーフしていた時に思いついたアイディアをカタチにできるように詰めていきたいと思います。

それではまた!

0件のコメント
bottom of page