top of page

撮影〜編集


10月頭に撮影させて頂きました【アプリ紹介】動画の編集が終わりました💨

近々、公開できると思います。。

その他にも都内で撮影などで動いていました💨

そんな中、発見したのがこちらの【ペッパーくん】

完全に人の顔を認識している感じでした。。

私がまじまじとペッパーくんに見入っていると

『あれ〜、いつからそこに居たの〜?』っと。。

きちんと喋っていましたがアプリの起動はイマイチのようでした笑

そんな中、別件で編集のご依頼などを頂いたりしてバタバタして更新が遅れていました。。

ようやくひと段落しました💨

さて来週は千葉にゴルフ場でコンペをドローンで撮影してきます。。

雨にならないことを祈りますがどうでしょうか?

雨なら室内の吹き抜けでドローン飛ばします!

やはり防水加工のドローンがあった方が良いのかな〜。。

ただ風が強ければどちらにしても飛ばせないのは弱点です。

今度の土曜日は地元でドローン講習会?なるものに参加してきます


0件のコメント
bottom of page