top of page

ネコ包丁 ペティーナイフも出ました!


今年の3月に撮影させて頂いた映像公開から

売り上げが一気に伸びた!とクライアント様からご好評頂いたネコ包丁

第2弾の『ネコペティー』が遂に発売になりました!

今回はモデルさんを使用しての撮影しました。

モデルさんは美人時計や撮影会などでも人気の『しお。』さんにお願いしました😊

しおさんは料理もたまにするそうで、撮影もスムーズに進める事ができました💨

肝心の新しいネコ包丁はコチラ!

女性でも持ちやすい小さめのネコペティー包丁になります。

ご興味がある方はコチラ!

いつもはスチール撮影が多いしお。さんですが今回は動いている笑

しお。さんが見れますので宜しかったらご覧になってください。

Twitterアカウント

@sor______

0件のコメント
bottom of page