top of page

ココナラ 満足度1位獲得⤴︎


ココナラというサービスはご存知でしょうか? →ココナラ

何でもワンコインで注文できる!っという謳い文句で人気になったサービスです。

私もかれこれ3年ぐらい前から登録はしていて、たま〜にご依頼を頂いたりしていました。

基本的に映像制作はワンコインでお受けできることはないので

あまりたくさんのご依頼はありませんでした。

しかし、今年の4月にココナラで映像制作特集があり

4s Productionをトップに取り上げて頂いて以来、お問い合わせが増えてきました。

(※基本、映像制作はワンコイン(500円)ではお受けできないので詳細をお伺いして

お見積もり→価格にご納得→制作 という流れにさせて頂いております)

今まで地道に続けてきた甲斐があったようで

今週(9月28日〜10月4日)の満足度ランキング1位をいただきました!

ありがとうございます😊

これは偏にご購入して頂いた方のお陰です。

毎回、細かい所まで確認させて頂いていますので(少しウザいぐらい笑)

時間がかかってしまう事が多いですが、ご納得頂けているのではないか?と思います。

何事もできることを地道に続けていく事が大切だな〜っと改めて思いました。

さて、明日はとあるアプリ(システム)の販促動画撮影です。

字コンテも今日、ようやく終わりました💨

やはり難しいですね。。

今回は撮影場所を事前に視察できたのでやりやすい方でしたが…

(↑撮影場所 中目黒 イディア様 イケメンスタッフばかりのカッコいいお店さんです)

イメージしながら、アタマに絵を描いていくのってなかなかです💧

明日、撮影場所に行ってから、トラブルもあると思いますので柔軟に対応できるように準備していきます!

撮影し始めてから、『こっちの方が良い!』 も出てきますからね〜!

明日は4時半起きなので今日はビール飲んで早く寝ます💨

それではまた( ̄∇ ̄)

0件のコメント
bottom of page