top of page

おかあさんがいちばんえらい?


今日はようやく晴れましたね。。

すっきり快晴です。。

最近、映像の構成をずっと検討している案件があり

どうしたものか?と考えていましたが

この本のお陰ですっきりしました!

電通の方の本です。

正直、大企業の方なので私にはあまり共通項がないのでは?と期待していませんでしたが

なんとなく気になり、購入しました。。

そしてすっきりできた一文がコチラです。。

『おかあさんがいちばんえらい』

普遍性と新規性

おかあさんがいちばんえらいなんて、そんな事は世界中の誰もが知っている事。

だからこそ、言葉を超えて伝える事ができるっという意味。

確かに世の中のお母さんがいちばん偉いし、大変。。

そして何よりも強い愛は母親の子供に対する愛だという説もあります。

私もそのように思います。

おかあさんがいちばんえらい。。

この言葉を元に映像案件を進めていきます。

映像公開できるまでは少し時間がかかりますが…

11月には公開できると思います。

そして先日は神奈川県よりの都内で撮影を行ってきました。。

不動産系の映像製作です。。

ちなみにドローン撮影も。。

ドローンで住宅を撮影する事に寄って、今まで見た事のない角度から自分の家を見る事(紹介)ができます。

ドローンの使い道はまだまだ広がっていきそうです。

不動産物件や住宅関係などの映像製作にご興味がある方はお気軽にご相談ください😊

それではまた!

0件のコメント
bottom of page