top of page

もう月 。。


先日、矎人時蚈さんずマックラップスさんずのタむアップ䌁画も無事に終了したした。。

キャンペヌンの結果はA案に投祚が倚かったので マックラップスのCM動画はA案に決定したした。

そしお私はずいうず撮圱で色々、出かけおいたした💚

たずはコチラの山梚県某所で撮圱( ̄∇ ̄)

某䌁業様の瀟員研修慰劎旅行の撮圱

斜蚭はこんな感じのキレむに敎備された玠晎らしい堎所でした

バヌべキュヌなどもできる斜蚭がありたしたがコチラではなんずバヌべキュヌはナシ。。

やるこずずいえば『远いかけっこ』😁

今回のミッションは远いかけっこ撮圱でした😊

甚意した機材は   ①䞉脚で撮圱

②ゎヌプロ䞉軞ゞンバルにお撮圱 

③䞀県をフラむカムに぀けお撮圱

④そしお今回、䞀番の機材がコチラ

䞀県レフ  DJ1 から出おいる ronin M

コレが䞀番手ぶれを感じさせない映像を撮れたようです。。

⑀それず写真がありたせんがファントムも撮圱に䜿甚しお空撮も行いたした。

ただし、どれも重さが少しあるので持぀だけならいいのですが 

山の䞭を走り回りながらはめっちゃ倧倉でした。。

撮圱埌はこちらぞ来おみたした💚  道の駅 なるさわ

富士山の眺めもすごく、雪無し富士山を初めお芋るこずができたした

そしお別件で銀座に行ったり

目黒に撮圱堎所をチェックしに行ったり。。

撮圱で神奈川県川厎に行っおみたりず

ずいう感じで、いろいろ動き回っおいたした。。

毎回、色々な堎所に行くず新たな発芋があったり勉匷になる事もあったりするので非垞に楜しいです( ̄∇ ̄)

ようやく今週は萜ち着いお地元で仕事できそうです。

さお月も頑匵っおいきたす


0件のコメント
bottom of page