top of page

東京ビックサイト〜撮影


昨日は朝から東京ビックサイトに行ってきました。。

世界35カ国から過去最多1470社が出展( ̄∇ ̄)

色々なブースで

新たな商品がたくさん紹介されていました。

会場はとても広く、迷ってしまいましたが、ようやく到着💨

東亜金属株式会社様

タンブラーなどをメインで展示されていました。

そして

今年の3月に映像制作させて頂いたネコの包丁も展示されていました!

4s Productionで制作させて頂いた映像も流して頂いていました。。

今度は新たにネコのタンブラーも発売されるそうです。

ネコ好きにはオススメですね〜!

次回の映像制作について打ち合わせさせて頂きました。

今度は少し思考を変えて映像制作させていただく事になりました。

今月中には撮影を行い、来月頭には公開予定です。。

打ち合わせも無事に終わり

そのあとは品川で撮影でした。。

カメラマン YUTA

三脚撮影〜手持ち撮影〜スライダーを使用した撮影を行いました。

(※スライダー=カメラを真横に動かせる機材)

今回、スチール撮影のカメラマンの方も来ていました。

近くでカメラマンの仕事を初めてみましたが

『う〜ん、スゴいな〜!』っと唸ってしまいました。。

撮影される前の準備や、撮影場所の選び方、モデルさんとのコンタクト、撮影技術などなど…

ジャンルは違いますが学べる事がたくさんありました。。

中でもモデルさんを自然な笑顔にする技術はさすがでした。

そんなに面白いことは言ってないのですが(すみません💧)

モデルさんも周りも明るい雰囲気になる技術でした。

私も次回の撮影に活かしていきたいと思います。。

日々、勉強ですね。。

さて、今夜は私が主催しているイベントがあります。

今から少し準備してイベントに備えたいと思います。

今夜も盛り上がるように頑張らねば!


0件のコメント
bottom of page