top of page

更新いろいろ…


巷で噂の撒き餌レンズと言われているCanonの新しいレンズを購入してみました。。

横から見ると

高性能なのに値段も格安というレンズです。。

Canon EF 50㎜ F1.8 STM

詳細はコチラの瀬戸さん動画をご覧ください。。

レンズフード、レンズカバー含めて22000前後でした。。

このレンズでテスト撮影したものがコチラです。。

ちょっと手ぶれしちゃってますが…

単焦点レンズということで周りはボケボケになります。。

さて仕事はっというと

下は某〜庁からの依頼で撮影しました

キッズの撮影は大変なのであまり受けておりませんが今回は頑張ってみました!

さて映像とは別に4s Productionでは地元で開催しているイベントもありまして…

普通にやってもつまらないので部屋を真っ暗にして開催してみました!

思ったよりは反響が良かったので次回はロウソクではなく

こちらのライトで開催してみることにします!

7月は11日土曜日に開催予定です。。

それとこれは関係ない写真ですが…笑

そして先週は渋谷にて撮影してきました。。

3回目の撮影なので流れなども把握しているのでスムーズに撮影できました。。

撮影時間は7時間程度っと通常よりは少し長めでしたが楽しく撮影できました。。

ちょっとまとまりがありませんが最近の状況などのご報告でした。。

さて今日から2015年7月が始まりました!

半年経過したので半年の反省などもしつつ残り半年をどのように過ごしていくか?なども検討しました。

ずばり今年の残り半年は『攻めます!』

今までやってこなかった試みなどにもどんどん挑戦していきます!

このブログもこまめに更新していこうと考えています。

今後とも宜しくお願い致します。

0件のコメント
bottom of page