top of page

6月11日の撮影(2015)


昨日、撮影に行ってきました💨

場所は山梨県某所→地元の人は大体わかるとは思いますが…。。

場所はこんな感じの素敵な場所です。。

ちょっと雲が多く、見えずらくなっていますが…

中央には日本一の山が( ̄∇ ̄)

撮影は安全面を考慮して朝一から空撮でした。。

空撮では航空法などの関係から200m以上高く上げる事はできません。

これで60メートルぐらいだと思われます。

先月発売されたばかりの最新ファントムを使用していますので、空からの映像を4Kで撮影できます。

撮影場所は旅行者の方がたくさん来られるところなので

途中、小学生の団体が来てしまい

『わー、ドローンだーーー!』っとなってしまい一時、中断もありましたが

事故などもなく、無事に空撮を終えました。

ちょっと雲が多く隠れてしまっていますが、この山はやはり存在感ハンパないですね💦

その後、一眼で撮影を行った後は場所を移動してこれで撮影しました。

巷で人気急上昇中のGoProです。

こちらも4Kで撮影できます。。

しかも、カメラが小さく、アタッチメントがたくさんあるため

いろいろな角度から撮影できます。

スポーツ関係では必須ですね!

撮影も14時には終了したので戻ってから

なんちゃら?大会の金賞を受賞しているというこのお蕎麦をいただきました!

このボリュームで¥600と格安です!

昔は物が少なかったので、お蕎麦の量を多く感じるために大根を千切りにしてお蕎麦に入れて食べていたそうです。

サッパリとしたお蕎麦ですがお蕎麦の上にある辛味噌をいれて食べるとピリッと辛さもあり

また違った味で二度美味しい!お蕎麦でした。

今回はモデルの方の撮影を忘れてしまいましたが…

20代後半のイケメンの方と知的な感じの女性モデルというナイスなモデルさん達でした。

舞台などもやられているそうで、セリフなどもうまく、大変撮影しやすかったです。。

また機会があればご一緒させていただきたいと思います。

この映像は公開できるようになるか、わかりませんが早ければ6月17日に某所で公開される予定です。

今回、ご協力頂いたモデルの方、関係者の皆様 楽しく無事に撮影ができて感謝しております。

ありがとうございました!

また機会がありましたら宜しくお願い致します。。

0件のコメント
bottom of page